2005年12月31日

ダンスイベント in 小倉

昨日は小倉行って来ました!!

理由はビーストルズが出るのとD'OAMを一度生で見てみたいから!

いや〜、今までの俺には無い行動力。

やっぱり、いやいや想像以上に凄かった!

やっぱり、D'OAMとビーストルズが良かった!

一部の隙も無かったわ。感服です。

あれ見たら誰でもファンになる!それまでの発表会の微妙な雰囲気を見事に変えてくれました。

その後はJUNと別れて下関のR家に泊まらせてもらいました。

前にも泊まらせてもらって、しかも年末の忙しい時期に土産物も無しに泊まらせてもらいました (TдT) アリガトウ


今日は昼飯を唐戸市場で食べようかと思いきや、R君曰く「本気市場」だったので諦めてドワーフモール(だったと思う・・)の回転寿司に行きました。

年末と言う事もあり人が多かったですが、待った甲斐のある味で満腹になりました。

その後、R君を送りIっちょと2人で西条へ。

この勢いでこれから実家まで帰ります。

---------------------写真館----------------------------------------

魁龍ラーメン
超トンコツ魁龍ラーメン。今の所”秀ちゃん”に次ぐ超トンコツでした。

小倉城
小倉城。小笠原家。幕末に出てくるらしい。R君が詳しい。

riverwalk
RiverWalk。変わった建物だったので撮ってみた。

三菱
下関の三菱。一応撮ってみた。
posted by ARAJIN at 14:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

スノボー&忘年会

昨日は瑞穂でスノボーと忘年会をして今日帰ってきました。

スノボーは3シーズン振りで全く滑れないと思いきや、意外と滑れたので楽しめました。

一緒に行ったメンバーが皆な滑れるのにビックリ!

今年は2回は行きたい!

あと誰か俺のウエアー持ってない?探しても無いよ〜。

その後は、忘年会。民宿みたいなところでやりました。

最初に露天風呂。男11人がそんなに大きくも無い風呂に入っている姿はかなり異様でした。

しかし、露天風呂でのビールは最高!

その後は、鍋・鉄板焼きを喰らい、盛り上がりました。

途中なぜか料理魂に火がつきフライパンを離さなかったのを何となく覚えてる。

料理担当TOSHI君ごめんなさい。
posted by ARAJIN at 17:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

修論までの道筋

何となく見えてきた。

今日は朝から先生に呼ばれ、研究について話しました。

なんとかなりそうで何とかなるのかな?って感じの所で落ち着きました。

まあ、頑張るしかないっす。

今年は明日まで頑張って、忘年会&スノボーに行って来ます!!
posted by ARAJIN at 16:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリクリ2005

皆さんメリークリスマス!

今日は去年同様一日中バイトでした (;´ρ`)

しかし、昨日は1日休み、市内まで行って来ました。

で、今年のクリスマスプレゼントはなんと・・・・

電動歯ブラシ!!

なかなか生活感溢れる品となっております。それがこれ↓

ソニッケアー

なんと毎分31000回の振動!良くわからない人はとにかく凄いと言うことだけは知っておいて下さい。

これについては、歯科衛生士に約10分間の講義を受けました。

デオデオで。

そんなこんなでこれから歯の健康に気をつけて行きたいと考えております。

メリークリスマス。

2005年12月24日

15公演会お疲れです

昨日は公演会がありました。

今回はステージに舞台を置いたり、今までと一味違った演出がありよかったんじゃないかと思う.

今年は、第三者的に見るとまとまりがあったと思う.いつもなら傍からみても3年生の雰囲気が悪かったり、疲れてたりするもんだけどそういうのもなかった。

自分的には今年ほど練習しなかった公演会は無かったから3年生に申し訳ない感じです (*_ _)人ゴメンナサイ

思えばRDCには6年間在籍しました。こんなに続けた趣味・スポーツは無いです。でも、最後の公演会が今回ので良かった。リズミックの未来を感じさせる公演会でした。

最後に、来てくれたOG・OBの皆さんありがとうございました!

久々の人も多かったけど変わりなく安心。

そして花束を持ってきてくれた皆さんありがとう!また、忘年会で盛り上がろう!
posted by ARAJIN at 09:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

59分60秒!?

来年は「うるう秒」なる物が7年振りに適用され

2006年1月1日午前8時59分59秒の次に

2006年1月1日午前8時59分60秒が挿入されるんだそうです。

そう、1日が1秒伸びます!

損した気分になるか得した気分になるかはあなた次第!

詳細は

7年ぶりの「うるう秒」

以上、どうでもいい豆知識でした m(。・ε・。)m
posted by ARAJIN at 13:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

酒練

昨日は研究室の忘年会。

華庄でありました。

カニあり、しゃぶしゃぶあり、寿司ありと豪華。

俺はカニばっか食ってましたが。

4,5匹分は食った。

この後練習があったので、飲まないでおこうと思いましたが、結局ビール1本、熱燗1本飲んでしまいました。

M本君とT内君の壊れ具合いがおもろかった。俺ももっと飲みたかった!

その後、練習。なぜか体調がすこぶる良く、驚くほど快調に出来ました。ついでに筋トレまでして帰りました。
posted by ARAJIN at 11:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

雪が凄い

雪すごかった!

昨日は鍋をやってて結局朝8時まで飲んでました。

そんで、昼過ぎまで寝てその後練習。

6時からナンバー行きました。久々チャイナ。

雪でどうなるかと思ったけど、なんとか高速を使って到着。

この日は大阪からクースコーとヒルティーが来てました。

やばかった!あの速さ、あの音取り、ファンキーさ!すべてがよかったです。

帰りも昨日車が廃車になったj-ジも乗せて無事西条へ。

なかなか良い週末を送れました。
posted by ARAJIN at 01:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

1日を振り返る

昨日はハードデーでした。

まず、おとついから

朝起床→研究室。

→21時(結局集まったのが10時)から練習。

マジ寒かった。

→1時に練習を抜け、研究室。

この時点でpptも梗概も出来ておらず。さらに計算も回りきっておらず。

→徹夜。8時過ぎに完成。なんとか1時間で超手抜き梗概が完成。

9時から発表。sawa6が珍しく長引き10時から発表。なんと20分弱で終了〜。

終わったと同時くらいにR氏現れる。

→12時過ぎまで研究室の大掃除。

頭が働かず、免疫力低下の俺にはダニキラーはきつかった。

→17時半からバイト。

その前に軽く寝てしまい、この時間からのバイトなのに15分寝坊。

→21時から練習。体動かず。1時過ぎに帰る。

→結局jさんとビールを飲み3時就寝。
posted by ARAJIN at 17:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

聞いてみた

今日は約半年ぶりのジョーさんレッスン。(正確には昨日)

しかも1,5レッスン分!疲れた。絶対明日筋肉痛。。。

でも、やっぱりいいもんです。久々にダンスしたって感じになった。

で、レッスン後、話の流れからインストラクターの選択基準を聞いた。

基本的にはTAKAさん(広島のカリスマダンサー)とKATOさん(えぐぜくてぃぶぷろでゅーさー)が決めるらしい。

たまにジョーさん達に意見を聞くとか。

技術もさる事ながら人柄が重要らしいです。確かに良くないと生徒も集まらないしね。

上司も一緒です。どんなに出来ない子でも見放さずしっかり教えてくれる上司がいいね。

てか、俺は修論いけるんか!?教えてくれ〜!!
posted by ARAJIN at 01:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

