2006年01月21日

ROOM @シアターBRAVA!

ついに昨日念願のROOM行ってきました!

修論目前というこの時期に強行で行ってきた!

Iチョは別で行く事になったんでRDと一緒に行った。

なんか就活を思い出す感じ。

大阪に着いて後↓

@梅田ロフト→ほぼ日革バージョン無し

Aナンの店→インドの曲のPVおもろかった

Bアメ村→特に何も買わず。タカニィとIチョ・STMに会った

Cゲーセン→出ました、暇つぶしの王道!

その後、またまた就活を連想させる大阪ビジネスパーク駅へ。

そして、ROOM会場シアターBRAVA。

かっこいい (≧∇≦)b

KATOさん、人を魅了するダンスは絶品です!

KYOGOのキレキレ具合も相当よかった!

来年以降こんなダンスが見れなくなるのだろうか  つД`)

終了後、RDとは別れ、次の日長野に行くためネッカフェ探し。

コンビニの人に聞いたら梅田駅近くにポ○イがあるとの事。

しかし、あそこは高いんで止め。店員が「東通り商店街にもあったはず・・」って言うのを頼りに東通り商店街へ。

で、散々歩いて見つけたのが・・・ポ○イ。

まさか、これですか (´ι _`  )σ

って感じだったけどもーだるいから結局そこで一泊。3000円も取られた。

読みたい漫画も無いし、取り合えずドラえもん読んで寝ます
posted by ARAJIN at 23:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ヤマトじゃけぇ

昨日書き忘れてたけど、水曜のレイトショーで念願のヤマト見てきた!

日本人向きな人間ドラマあり、日本映画には無かった悲惨な戦闘シーン。

いや〜、あれは見るべき!
posted by ARAJIN at 11:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

LISMO

またまた、auの攻勢が始まりそう!

今度のサービス&新機種は凄い

「iPod+iTunesに対抗できるサービスだ」──auのLISMO」

かなりアップルと似てるシステムだけど、手軽感はauの勝ちかなという感じ。

まず、携帯として使えるし、音楽の購入も暗証番号を入力するだけと簡単。

でも、このシステムだと小学生でも簡単に買えてしまう・・・。


対応機種も凄い!?

「ついに登場、4GバイトHDD携帯──「W41T」

7機種出る内の1つW41T。これHDD搭載!

凄いけど、怖い!

なんせ落としたらアウト。絶対、データ消えると思う!!
posted by ARAJIN at 18:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | IT・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やべっちCIP

昨日、今日と東工大、矢部先生の公演がありました。

感想は凄い。この人凄い。

そんな感じです。

ただ、修論で忙しいこの時期にやるのは如何な物かと。

結局1日目はかなり聴衆が集まったけど、2日目はガラガラ状態。


まぁ、それはさて置き、未来を熱く語る矢部先生は教授の鏡だと感じた。

自分の実績に溺れず未来の人のためにクリーンエネルギー技術の研究を行っている。

こんな人の話を聞けていい二日間でした。
posted by ARAJIN at 18:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

キリ番(σ´Д`)σゲッツ!!

ついにROOMチケットのキリ番ゲットです。

111111

R氏に続いてゲット!

最後は誰か知らない人との争奪戦の中勝ち取った!!

かなり連打したのに111112がなかったから一瞬の差だった。

約1000くらいは地道に1人で上げてたんで取られてたら一生の不覚だっただけに良かった!

ROOM土曜だからついでに長野なんて事を考え中 ( ̄ー ̄)
posted by ARAJIN at 16:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

資料作り

明日週報告がある。

かなりだるい。これから資料作り。

最近何かと耳にするJuelz Santana。かっこいい。

誰かPVとか音とか持ってたらくれ〜。
posted by ARAJIN at 15:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

戦艦ヤマト

尾道の戦艦ヤマトのセット見てきた!

映画見てないのに来ました!

3月までで解体らしいんで。

やっぱ迫力あります。

ヤマト

この戦艦に3333名が乗り、無謀な作戦、そして命を落としていったと思うと考えさせられます。

最後に映画の展示室があり長渕の曲が永遠流れてた。

絶対映画を見に行こうと心に誓ったのでした。

その後、尾道で有名なワッフル屋さんでワッフル食べて帰った。

NEC_0157.JPG

posted by ARAJIN at 11:52| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

新年会

昨日は大田っ子の新年会をやりました。

最初は八剣でやりました。M脇とは初めて飲んだ気がする。

その後は、高校以来会うような人とも会えて楽しかった!

この日ほどタクシーを多用した日はない。

地元の交通の便の悪さを物語ってる。社会人の皆さんありがとう。


で、今日はバッティングセンター行ってきました。

2000円で11回なんですが、お年玉企画と言う事で6回券くれました。

嬉しいやら悲しいやら17回できる事に。

最初はバッティングしようと思ってたけど、途中からサッカーに夢中。

そしたら、ついにパーフェクトだしました!

そしたら簡単なゲームをやった後、3回券貰いました・・・。

結局、7回残して終了。半年以内なら有効との事なのでいつか行きます、たぶん。
posted by ARAJIN at 11:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

三瓶スキー場

今日は従兄弟のY平と三瓶スキー場に行きました!

三瓶は人工雪が無いせいで毎年数十センチとかなんですが、今年の大雪で1m突破!

小学校以来で滑りに行きました。

三瓶スキー場

Y平はスノボー初めてだったんですが、1日で見事滑れるようになりました。

かなり派手にこけてましたが。

家から30分というアクセスの良さ、リフト券は3000円、近くには温泉があるという立地の良さなのに、なぜ今まで来なかったのかと自戒の念に駆られております。
posted by ARAJIN at 18:32| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけおめ2006

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------
去年は就職活動があったこともあり交通費の計算をしたくない程いろいろな都市に行かせて頂きました。

今年は就職するんでそんな事できないと思います。

今年はとりあえず健康に気をつけて1年を乗り切りたいと考えています。
--------------------------------------------------------

と、言う様なことを地元の物部神社で念じて来た。

去年は厄年の大殺界。(自分的には全く感じなかったが)

ようやく終わると思いきや大殺界は3年間の最後の年で今年も続き、厄にも後厄なるものがあるらしく今年も運勢は悪いみたい。

ちなみにおみくじは吉!最近あんまり良くないけど、末吉じゃなくて良かったと思う今日この頃。なんか末吉って響き的に微妙。

おみくじが吉だったからかどうなのかはさて置き、新年早々裏庭の牛君がやってくれた。

溝に仰向けではまってた!

ありえん!何でそんなかっこうでってくらい見事に仰向け。何百キロもある巨体がはまってましたわ。

何とか大人4人でテコの原理を用いて助けだしたけど、かなり重かったし暴れた。

本家のおっちゃんがかなり蹴られてたけど大丈夫かな。

それは我が広大から研究用に預かった牛だったから死ななくてよかった。助けた後も牛の足震えてた。

激動の2006年を予感させる幕開けでした。
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

