2006年03月05日

GMに売られるみたい

ズズキ、GMに売られるみたいっすね。

何かやばい気がするんだが。

NI-SSANが買う可能性もあるらしい。

HO-NDAの方が個人的にはいい。

NI-SSANはいやです。

GM、スズキとの資本提携関係を見直し
posted by ARAJIN at 23:45| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

修士論文

乗り切ったと言えるだろうか!?

論文発表が終わった。

発表20分、質問10分。

長げぇーよ。

発表20分には合わせられず、18分くらいで終了。

残り12分質問。

1ベル目が17分で鳴ったけど、その時点で「結言」

質問はあんまり覚えてない。取り合えず、何かはしゃべった。

明日から手直しせんといけんけど、まぁ終了です。
posted by ARAJIN at 17:30| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

2006年02月05日

セブン銀行

ようやくカード届いた。

嬉げに2万ほど入金。

即ネットで見てみる!見れた!

この通帳不要ってとこがいい。記帳とか面倒だし。

しかし、支店名のマーガレット支店てなんだ!?

↓他の支店名を調べてみた

マーガレット支店
フリージア支店
パンジー支店
チューリップ支店
カーネーション支店
アイリス支店
バラ支店
ハイビスカス支店
サルビア支店
コスモス支店
カトレア支店
ポインセチア支店

個人的にはチューリップ支店とかバラ支店じゃなくて良かったと思う。

最後のポインセチア支店とか覚えずらいし、噛みそう。

ハイビスカス支店が良かったなぁ。
posted by ARAJIN at 17:57| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

新型ASIMO一般公開

12月に記者発表された新型ASIMO。

ついに一般公開。

↓今回は運搬機能が搭載されたらしい。

asimo

いや、そんな事より今回のASIMOは走る!

その姿を見たい人は↓をクリック。30秒後くらいから走る。
アシモ走る!

走ってる姿はちょっとおもろい。

2006年02月01日

半年振りのロイヤル

バイクメーカーに就職という事で取り始めた中免。

半年行ってませんでした・・・。

そうなんです向いてないんです。全く自在に操れないんです。

そんなレベルなのに半年振り。

運転どころかスタンドの下し方すら忘れかけてた。


緊張の中、エンジンを噴かす。

ローの入れ方を一瞬忘れるも何とか始動。

スラローム、急停車、一本橋・・・。

何故か前より上手くできる!その後のクランク、S字もできる!

そこで自分の中で調子に乗ってしまった。

次のクランクを2速と間違え3速で進入・・・。

壮絶クラッシュ!!クラッシュ、クラッシュ!

パイロン5個くらい破壊して来ました。

その恐怖心からかその後は低調な出来。

はたして”見きわめ”を突破できるのだろうか!?

次回へ続く・・・
posted by ARAJIN at 22:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ボード〜今シーズン3回目〜

今日はボード行ってきた!

T辺とジェニと3人。

テングストン。初めて行ったけど、いいね。

人いない、てか居なさすぎ!

全く周りを気にせず出来る場所。

しかし、あんなに重機で固めなくても・・。

体が痛い。
posted by ARAJIN at 22:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゼミ何とか終了

今日ゼミがあった。

ほんとこの1年は辛抱の1年。

あと1ヶ月 辛抱、辛抱。
posted by ARAJIN at 14:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

西条へ

今日は朝から西条へ出発。

いつも通り塩尻までの電車が遅れ特急へ駆け足。もう馴れた。

名古屋から新幹線。ここでお楽しみの駅弁購入。

その名も”みそかつ&えびふりゃ〜”
えびふりゃー

店のおばちゃんに「みそかつ&えびふりゃ〜」下さいって言ったら「みそかつ&えびフライですね。」と冷静に言われてた・・・。

おいおい、俺がさぶいみたいじゃんけー!

まぁ、うまかったけど。

ダジャレの商品名は覚えやすいけど頼み辛いというのを製作者に分かってほしいと切に願うのでした。
posted by ARAJIN at 18:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

長野〜かれこれ4回目〜

今日は長野!

ポ○イで4時間ほど寝てシャワー浴びて、いざ出発!

大阪を8時出発、予定では11時に着くはず。

で、新幹線で名古屋へ。ほんとならそこで特急に乗り換え。

ここ3日ほどあまり寝てなかったんで名古屋までの新幹線では

仮眠。そう仮眠。

のつもりが本気寝!気づいたら名古屋が遠く、遠く、遠のいて行く〜・・・。

って完全に乗り過ごした!!

しかもただの乗り過ごしじゃないです。よりによってのぞみ、名古屋から次止まるの新横浜じゃん!

横に人居るのに1人で「えーー、まじかぁ」を繰り返してた。

しょうがないんで新横浜へ。途中富士山を横目に見ながら自戒の念に駆られる自分が。

で、横浜
新横浜

雪積もってた。横浜に雪積もってんの見ただけでよしとするかぁ。

そして、また下りの新幹線で名古屋。

結局予定より4時間遅刻して長野入り。

今回長野では白樺湖に行き氷柱見てきた!

白樺湖2
平坦に見える部分ホントは湖!

氷柱
氷のアート。凄い綺麗だった!

他にも氷の滑り台とかあって遊んだ!意外とスピードが出て楽しかった。

その後茅野の沖縄料理の店へ。

豚足やら変り種をいっぱい食べた!
posted by ARAJIN at 23:52| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

