2006年04月29日

工場実習part2

工場実習スタートして一週間が終わりました。

想像以上っす。

俺、全然ごつくないのに一緒の部門に派遣されたK君と比べたらごついという理由で力仕事に回された。

8時間〜10時間、15キロくらいの重さを持ち上げ、ボルトで締めるの繰り返し。

まだ4日間くらいしかやってないのに明らかに腕に筋肉付いてます。

でも、ラインの人はみんな優しいし、ラインの班長、組長もいい人だったんでよかった。

毎回飴くれるおっちゃんもいるし、これからも頑張れる気がします。明日からGW。さっそく6時間後には川崎行ってきます。

あと筋肉痛・打ち身を治すのがGW中の課題です。
posted by ARAJIN at 03:10| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

工場実習

明日から工場実習。

昨日は工場実習に備えて髪切った。

こっち来て初めてだからいろいろ探したけど、あんまり見つからなかったんで適当に選んでゴー。

短すぎず、長すぎずっていう俺の注文が悪かったのか、出来上がりはベリーベリーショートでした。

帽子生活に逆戻りです。町歩けません。

まあ、明日からの工場実習は帽子着用なんでちょうどいいですが。

工場実習の目標は10キロやせること。
posted by ARAJIN at 17:05| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ヒルズ

ヒルズはヒルズでも表参道ヒルズです。

表参道ヒルズ

う〜ん、あと何年か歳を経たら、ナイスなスポットになる事でしょう。

てな感じでした。

あと秋葉のヨドバシカメラ行ってきた。

デカかった。

何でもある。3万くらいの髭剃り衝動買いしそうだった。郵貯マイナスなのに危ない危ない。

あと、通勤&普段ようの鞄ゲット!約8年振りに鞄買った。大学時代はクリアケースのみだったからな〜。

てな、週末。明日から一週間頑張りま〜す。
posted by ARAJIN at 20:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

東京へ

浜松の朝です。

浜松

これから東京です。リッチに新幹線。
posted by ARAJIN at 09:30| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

今日は休み

昨日も休みだったけど、今日は完全に休みモード。

コンタクト買ってなかったからコンタクト屋へ。

もちろんチャリ。今日も風が強い!

必死こいて向かい風の中走ってたら保険証飛ばされました・・・。

軽〜く、飛ばされちゃいましたわ。

で、探すはめに。30分後。何とか見つけました。

金網に引っかかってました。よかった、よかった。

休みなのに全然休めず。でも、見つかってよかった。
posted by ARAJIN at 16:27| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

入社式

昨日ついにズズキ自動車に入社した。

おさむ会長の挨拶が約2時間。人事の会長に対する尋常じゃない気の使い方を見てると凄さがわかる。

まぁ、おじいちゃんだからって事もあると思うが(推定80歳)。

あと例の2人部屋の寮。

同じ大学の人だったんで一安心。

そして3月に改装したらしく綺麗、しかも収納が多い。これまた一安心。

そしてジャスコでチャリ購入。約6年振り、新鮮。

これから何とかここで生きていきます。

GWで休みが10連休くらいあるから広大帰るかも。
posted by ARAJIN at 17:20| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ラストプレイング

昨日はラストダンスでした。

心残りはラストダンスなのにソロを全く考えてなかったこと。

Iがわっちょが良く言うその場の”雰囲気”ってやつでまとめてみました。

ぶーさんの賛否両論ショータイム(女ブーイング、男大爆笑)もあり、楽しいラストダンスでした。

にしても、昨日は結構飲んだ。RDCのみんなとも最後かと思うと正直寂しい感じがしたけど、みんなと楽しく飲めたんでよかった。

今年の公演会にぜひ行きたいと思ってます。

RDCのみんなは楽しくダンスを続けてほしいです。だからこういうイベントも続けてほしい。

ダンス下手でも楽しんでやればいんじゃないのみたいな事は自分的に伝えられたはず!?と思ってます。

他にも、久々にottyが酒に飲まれてるのも見れたし、スピッツ・建築メンバーとも飲めたし楽しいイベントでした。
posted by ARAJIN at 14:54| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

北海道の旅

北海道の旅が終った!

全般に楽しい6日間でした。

札幌、小樽、登別。

札幌はまだ、雪の残骸が多くて歩きにくかったけど、観光名所と呼ばれる所はほぼ制覇した。

小樽では海鮮丼食べたなぁ。俺はウニ、イクラ嫌いだったけどあれなら食べれるわ。心残りはカニを食べてないこと。結局最後までカニは食べなかった。

登別の温泉は最高です。硫黄臭いかと思ったけどそうでもないし、疲れのとれる1日だった。地獄谷に行くまでがおもしろかった。

以上、写真とかできたらアップする予定です!
posted by ARAJIN at 18:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

デリカ

実家からご帰還です。

結局ワゴンRじゃなくてデリカで帰ってきた!

まじでか過ぎてコーナー曲がりずらい。

壁にぶつかりかけながらも帰ってきました。

燃費は5か6です。

明日から北海道で〜い!
posted by ARAJIN at 22:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

修論終了〜

今日晴れて提出!

終わりっっ!!

今日は実家帰ってワゴンRに乗り換えてくる予定。

アルトの車検が23で切れるんで。
posted by ARAJIN at 11:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

