2006年07月15日

静岡観光〜その1〜

昨日は静岡観光してきました。

静岡観光って言っても横に広いんで、海沿いでしかも静岡市止まり。

全部見るのはいつになることやら。

・御前崎
浜松から150号線を通って御前崎。ほんとは焼津で飯食べるはずが、御前崎の市場で海鮮丼。

その後、灯台に行き海岸で夏を満喫。この日は天竜で38.2度を記録。ちなみに今日の全国最高気温も浜松。天然サウナ状態。

・蓬莱橋(島田市)
全然知らんかったけどルルブに載ってた蓬莱橋にも行ってきた。ナビフル活用。大井川にかかる全長全長897,4m、世界最長の木造歩道橋。

先が見えんくらい長かった!熱過ぎたんで近くの茶屋に寄って、アイス食って帰った。ほんとは渡りたかったんだけどね〜。

・静岡市
こっち来てようやく県庁所在地に行った!浜松より街っぽかった。おでんが名物らしく、おでん食べに行った。次々勝手に出されたあげく嫌いなサザエまで勝手に出され2200円。次頑張ります。

灯台
御前崎灯台。登ったら意外と高い。

灯台からの景色
灯台からの景色。めちゃ綺麗でした。

蓬莱橋
長〜〜〜〜い。

横丁
青葉おでん街。行く時はリサーチしましょう。

おでん
味は美味しかった。やっぱり味噌味のやつは微妙だった。
posted by ARAJIN at 21:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

軽井沢

土日で軽井沢行ってきた。

とりあえず東名で富士まで行って、そこから本栖湖を通り山梨、そして中央道に入り長野へ、というコース。

富士の料金所で間違えてETCの方に行った挙句、焦りすぎてホイールを擦るという事件が発生した以外は無事着きました。

車体には傷はなし ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、恒例の写真で振り返る旅行。

アウトレットモール
アウトレットモール。全く上手く写真とれず。とり合えずこんな感じです。

白糸の滝
白糸の滝。人がいっぱい居て観光地っぽかった!

わさびまん
その白糸の滝で売ってた”わさび肉まん”。味は・・・。

竜返しの滝
竜返しの滝。行くのに熊出没注意の森を500mほど歩きました。結構流速が早くてマイナスイオン出まくりな感じでした。

鬼押し出し
軽井沢にあった「鬼押出し」の看板。意味不明なんで撮ってみた。それだけ。

霧
軽井沢では恒例らしい霧。凄かった。田口でもここまで凄くなかった。

富士山
浜松帰る時に撮った富士山。雨だったけど、姿はくっきり見えてた。
posted by ARAJIN at 01:01| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

夏〜儚きボーナス〜

ボーナスでたぁ〜!

初ボーナスです。もちろん満額ではありません つД`)

にしても所得税がマジ意味わかりましぇん。

折角俺の口座にインしてくれたマイボーナスですがカードの引き落としで即効アウトです。
posted by ARAJIN at 00:18| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

はいや〜

vw

車届いて4日目。

まだ100キロほどしか走行しておりません。

写真は愛車・・・と言いたい所ですが、違います。

240円で買ったミニカー。安いでしょ。

明日も研修。そろそろ寝るかな〜。
posted by ARAJIN at 23:56| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

休日

今日は会社全体で休みの日。

しかし、平日休みはやる事多い。

印鑑証明、静銀の口座作り・・・くらいか。

まぁ、他にもいろいろ有るんで休む間もなく終ることでしょう。

さっき冷蔵庫来た!これで家電選びは全て終了。しばらく電気屋通いはなくなりそう。

これからはローンとの戦い。すでに来月のボーナス頼みのぎりぎりの生活です つД`)
posted by ARAJIN at 10:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

にぁ〜(=゚Д゚=))

日曜も東京にいました。

今回はなんと芸能人2人と遭遇!

1人目☆斉藤洋介☆ 

渋谷駅で普通に遭遇。見事なパステルカラーの服を着こなし、なぜか足ひきずって歩いてた。誰も写真撮ってなかったから撮影は断念 Σ(´д`ノ)ノ

2人目☆猫ひろし☆ 

アルタ前でビラ配ってた。かなりちっちゃい。とにかくちっちゃい。誰も写真撮ってなかったから撮影は断念(/ω\)

次はもっとオーラの感じる人見たいですなぁ。


今回の東京遠征で嬉しかったのは、就職祝いで「名刺入れ」もらっちゃいました!皮製なんで味がでるように大切に使いたいと思います アリガト!(´▽`)
posted by ARAJIN at 23:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

お久しぶりです

久々ブログ更新。

前回更新から早1ヶ月半。

工場実習でネカフェに行く気力すら無くなり今回の遅い更新となりました。

長期潜伏中にあったことを端的に。

☆工場実習はエンジン組み立て担当。不良出しまくり。

☆工場実習では2回ほど病院行き。不整脈と腰痛。

☆来月からまたもや工場実習。

☆配属はどこまで言ってもいいやらわからんけど、取り合えず車体設計です。機種は秘密

☆車買いました。スイフト。納車はまだ。

他は、たま〜に日記書いてたんでそれ見て地道に更新していきます。
posted by ARAJIN at 23:07| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

車選び

先日、会社の面談があって、五月中に車を買えとの厳命が。

こないだまで駐車場ないから駄目とか言ってたのに良くわかりません。

なんで、そろそろ車選びせねば!って言ってもほぼスイフトで決まりですが。

今月は目が充血するんで目医者行ったり、肝臓がアウトんなで内科行ったりとイベント目白押しなんであっという間に五月も過ぎるんだろうな〜。って感じです。

完。
posted by ARAJIN at 14:25| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

メインストリート!

浜松からメインストリートを見に遥々川崎はクラブチッタまで行ってきました。ちなみに夜勤明けです。

途中、鶴見のRD家に訪問。ビックリする位でかいテレビ(ブラビア)と冷蔵庫(メイカー不明)があった。

そして、フライドポテトの美味しい食べ方をMさんに教わったので今度試してみます。

冷凍ポテトを揚げる。これだけで断然美味しくなるのは驚き。伊東家もの。

そんで、川崎へ。

そこで、井川っちょと合流し、まだ時間があったんでクラブチッタの近くの居酒屋へ。

みんな社会人楽しんでたんでよかった。

その後、ジョーさんにチケット貰いにすぐ近くのファミマに行ったらKATOさん、ステさん、GANとか普通にいた。KATOさんとか最初タチ悪いヤンキーかと思ったし。

ショーは大御所ぞろい。D'OAMが一部のラス4くらいで出てくるぐらいのレベル。

まぁ、中には何で?っていうチームもいたけど。あれが東京のノリなんだなと実感。

しげさんらのチームもあの時間(午前4時過ぎ)にしてあのテンションはやばかった!一気に目が覚めた。

ジョーさん、TAKAさん達もいつもとメンバーが違って新鮮でよかった!

Perfect Combustionも某大学のM氏みたいに自分でボイパしながら踊ってた!ありゃ、もてるわ。

なんだかんだ疲れたけど、内容の濃いイベントでした。川崎は朝も早くから怒声が響く賑やか!?な町でした。駅までの数百メートルの間にもめ事を2回も見た。

5時過ぎから新宿に来て、今ネカフェにいます。これから9時20分発のバスで長野へ。もう半分寝てます。
posted by ARAJIN at 08:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

