2005年10月25日

イエス・又吉

すげぇ、この人。

マ○ヨシ・イエス政権放送

内田裕也も負けてないです。

内田裕也政権放送

あとおもしろいの見つけました。

シンガー板尾集

ほとんど聞けます。

お前とお前は帰ってよし! っていうフレーズが好きだ。
posted by ARAJIN at 15:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ちょっとビックリしました Σ(゚Д゚)

excite カテゴリ

にある

AC

にカーソルを合わせると・・・。
posted by ARAJIN at 12:22| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

ライフカード

「つづく!」でお馴染みオダギリジョーのライフカードのCM新しくなりましたね。(もうかなり経つかな・・・)

そんで暇な人は「つづく!」をご覧下さい。

ライフカード

これが意外とおもしろいです。オダギリはこういう役うまい。

ちなみに小田切譲が本名らしいです。しかもカリフォルニア州立大に留学してるので英語はペラペラ!(・・なはず。)

CMで一番気になるのはあのスッチーはほんとに外人なのか?日本人ならこれから来る予感!?英語できるし。
posted by ARAJIN at 16:33| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

サッカー珍プレー集 (´ー`)

珍プレーが見れます。

誰のかわからんけど勝手にリンク貼りました (*_ _)人ゴメンナサイ

自分的には1人で絡まってづっこけたやつがおもしろかった。

posted by ARAJIN at 00:02| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

マジシャン、その名はセロ |゚∠゚)

sawa6さんこの事っすね。これは凄いわ。

セロ凄ぇ (◎皿◎)

もうネ申だ、あんた。

おやじは日本人らしいけどどこにも日本人らしさがない・・。

ハーフいいなぁ ( - _ - )

ちなみに動画初めて貼ったんですがめちゃ重いんでなんかいい方法ないっすかね?
posted by ARAJIN at 19:20| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

( ;∀;) イイハナシダナー

就活で疲れてpyaを見てたんですが、感動的な話がありました。

これ

直リン禁止かな。まぁ、何千がこのブログ見てる訳じゃないから大丈夫でしょう。

言葉の持つ力は凄いなぁと思います。

面接なんかでも言葉って大切だと思いました。

結局、就活話になってしまう今日この頃。
posted by ARAJIN at 20:18| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

サッカー占い!

 ちょっと暇つぶしにサッカー占いなるものを作っちゃいました.相当適当なんで抗議のメールしないでね.
posted by ARAJIN at 13:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 拾い物ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

