2006年09月17日

フットサル

今日は長野を朝6時半に出て、浜松に10時に着き、11時からフットサル行ってきた!

朝早かったせいかいつも以上にヘタッピだった。

それからダーツして、鍋食って帰った。

そろそろ鍋の季節だね〜。

あと、小渕沢で3年振りに靴買った。革靴なのに良く見るとアディダスっていうプチ驚きな靴です。
posted by ARAJIN at 23:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

F1にサッカーオールスター

今日の午後はザッピングデーでした。

同時刻にF1とサッカーオールスター!見るしかない!

その結果、サッカーは巻のゴールしか生で見れなかった・・・。

そして最後の表彰の録画丸出しな感じにひく。

そんな感じでサッカーは終わっていきました。

にしても中山はあの年で凄い!MIP賞も取ったし。

F1の方は白熱!ライコネンかっこいいわ、やっぱり。

ラスト1周で抜き去る!しかも鈴鹿のコースで。

フィジケラへこんでんでたなぁ。シャンパンファイトの時も2人一切からんでなかったし。

ホンダは途中までバトンが期待持たせただけに残念。

やっぱりF1はあの一瞬のドラマが面白い。ライコネンのパスといい、バトンの給油での遅れ。

スズキもF1でないかなぁ。絶対無いけど。
posted by ARAJIN at 17:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

ロナウジーニョ ( ・皿・)ノ

2014年まで総額166億円!!

世の中顔じゃないね、スキルだねって事がよくわかる ( ´・∀・`)

あと福西は移籍するのかな?

カリャリじゃなくてカリアリだと思うんだが。

福西獲得を申し入れ セリエAのカリャリ

最近とても疲れてます。全くやる気が起きません (;´ρ`)

早く海行きてー リゾート
posted by ARAJIN at 21:07| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

疲れた〜(;´ρ`)

昨日はスポーツデーでしたね!

まずは長嶋さんね。あれは泣けた つД`)

やっぱり完治はしてないみたい、おいたわしい限りです。早く元気になれよ〜 (・∀・)ガンバレ
長嶋
うちのじいちゃんも脳梗塞で半身不随なんで大変さがよくわかります。

野球の後はテニス&F1!!

なぜ同じ日にやるんだー、しかもスパサカもなぜかやってるし!

とりあえずテニスの決勝みました。

フェデラーvsロディック!前回と同じ決勝。

しかし、フェデラー強すぎ!ロディックのサーブも簡単に返すし、打つ手なしって感じでしたな。

フェデラー

しかし、途中雨降ってきたところでF1に切り替えて見てたら完全に優勝の瞬間見逃しました。

気づいたら定年を迎えた審判の表彰とかやってました つД`)

まぁ、いいけどさ。

とりあえずテニスも終わったんで本腰入れてF1。

ルノー

ルノーはえー、てかライコネンなんで13番からなの?

しかも琢磨はコースアウトするわで11位 (´・ω・`)

トヨタもやっぱりと言うべきか表彰台ならず。

やはり今期はアロンソかライコネンで決まりだな。

チームではルノーでしょう。

昨日はゴーンさんも来てたしなぁ。

posted by ARAJIN at 16:47| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

サッカー勝ってよかった (;・∀・)

昨日は冷や冷やでしたね。

バーレーン相手にオウンゴールの1点。

しかし、あのシュートは鮮やかでした。多分途中からあの映像みたらバーレーンのゴールと間違えるくらいのファインゴール。ありゃ、泣くわ。

日本ももっと点取ってあげれば罪も和らぐだろうに、結局あの1点で終わるとわね。立ち直れるかなサルミーン。

それにしてもバーレーンって人口70万人しかいないんすよ。島根県より少ないですからね。「中東の練馬区」なんて書いてある所もありました。

しかも平均24そこそこ。おそるべしバーレーン。

そういやこっちらさんはまたなんかやらかしてましたね。

イランでこれだから日本だといったいどうなってしまうやら。観客無しでやるしかないです。
posted by ARAJIN at 16:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

サッカー日本代表ガンバレ(,,゚Д゚)

あぁ〜〜〜あ。

負けた〜。そして、香取慎吾意味ね〜。

なんか負ける気もしたけどさ。だってイラン強いもん。個人技違いすぎた。

そして前半、ヒデ調子悪かった。後半は良かったと思うんだが。

次は頑張ってくれるはず、ヒデも正念場だろうし。この2連戦にかける思いは誰よりも強いはず

次は、バーレーン。まさに負けられない戦い!頑張ってくれ。

こちらさんはついに提訴するまで追い込まれてます。アウェーびいきのジャッジとかあるのか?
posted by ARAJIN at 17:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

サッカー勝利おめでとう(^▽^)ゴザイマース

昨日は燃えましたなぁ。
1点目決まって余裕で見てたんですが、まさかまさか。

しかし、北朝鮮も良くやったと思います。
後半は反則多かったけどボールちゃんと返してたし、想像より遥かにフェアでした。(相手ホームではわからんけど)

そんな感動のニュースの裏では、曙vs角田決定!てなニュースもありました。曙も”勝ちに行く”とかコメントしてる場合じゃないよ。なめられてんだよ、あんた! ( ゚Д゚)

見てくださいこの体格差!!これで負けたらやばいでしょう。

それにしても横の韓国人顔でけー。
posted by ARAJIN at 16:11| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月23日

ソフトボール大会へ向けて

 我が講座では次の土曜日にソフトボール大会があります。そこで、二日前のこの日三冠王に行きました。

 ボール早いと打てませんね〜。┐(´д`)┌
 空振りばっか。緩い球だと当たるのは当たるけど地味。一緒に行ったT山君の振りを見ると、ほんと俺、地味。

 そんな訳で、ソフト練習もそこそこにテニス版ストラックアウトをやりました。成績は9的中2発。これがいかに凄い記録かというと、某ソフトテニスクラブ出身のU堀氏が0だった事を考えるとかなりの成績です(見てたらすいません(*_ _))。

テニス
posted by ARAJIN at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

