2004年11月26日

PARTY LINE!

今日はダンスイベント”PARTY LINE”に行きました。
チケット代3000円という馬鹿高いチケット代を払ってまで見たかったもの。
それは、R君とI君がそれぞれソロで出るからです。

二人とも善戦でした。

I君の顔面蒼白が頭から離れません。

最後はみんなでラーメンスタジアムのホルモンラーメン食べて帰りました。
posted by ARAJIN at 23:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

学祭本番!!

ついに学祭当日です!
ゆかたは雨でしたが今日は快晴!
なんてダンス日和なんだ!

しかし,朝からリハはきつかった〜.
2,3年生よくここまで踊り立て直したよ (≧∇≦)b
一時は今回の学祭どうなるやらと思ってたけど
俺等も今までで一番出来た感あるし.

そして,ついに本番ですよ〜!!
客も多い,研究室のS君達もカメラ片手に来てくれました.
今回思いっきりできました.いつぶりだろ〜 <゚ _・゚>.
ソロ1カウントずれたけどドンマイ (´д`*)

今から打ち上げ〜(>Д<)
posted by ARAJIN at 20:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月30日

衣装!

今日は衣装選びです.
なんの衣装かというと学祭です.

白のロンティーに青ティーシャツという安い衣装なんですが
なぜかT尾先生から一番いいと言われました.

しかし,この時期ティーシャツなんてないです.
しかもほとんどB-boy系のショップにしかないからサイズがバカでかい!
結局3XLというワンピースかっていうぐらいでかいの買いました.

そのあと時間余ったんで帽子も買いました.しかし,後々地味って事が
解かりました。かなり舞台ばえしない (´・ェ・`).
posted by ARAJIN at 22:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

