2006年04月30日

メインストリート!

浜松からメインストリートを見に遥々川崎はクラブチッタまで行ってきました。ちなみに夜勤明けです。

途中、鶴見のRD家に訪問。ビックリする位でかいテレビ(ブラビア)と冷蔵庫(メイカー不明)があった。

そして、フライドポテトの美味しい食べ方をMさんに教わったので今度試してみます。

冷凍ポテトを揚げる。これだけで断然美味しくなるのは驚き。伊東家もの。

そんで、川崎へ。

そこで、井川っちょと合流し、まだ時間があったんでクラブチッタの近くの居酒屋へ。

みんな社会人楽しんでたんでよかった。

その後、ジョーさんにチケット貰いにすぐ近くのファミマに行ったらKATOさん、ステさん、GANとか普通にいた。KATOさんとか最初タチ悪いヤンキーかと思ったし。

ショーは大御所ぞろい。D'OAMが一部のラス4くらいで出てくるぐらいのレベル。

まぁ、中には何で?っていうチームもいたけど。あれが東京のノリなんだなと実感。

しげさんらのチームもあの時間(午前4時過ぎ)にしてあのテンションはやばかった!一気に目が覚めた。

ジョーさん、TAKAさん達もいつもとメンバーが違って新鮮でよかった!

Perfect Combustionも某大学のM氏みたいに自分でボイパしながら踊ってた!ありゃ、もてるわ。

なんだかんだ疲れたけど、内容の濃いイベントでした。川崎は朝も早くから怒声が響く賑やか!?な町でした。駅までの数百メートルの間にもめ事を2回も見た。

5時過ぎから新宿に来て、今ネカフェにいます。これから9時20分発のバスで長野へ。もう半分寝てます。
posted by ARAJIN at 08:30| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ラストプレイング

昨日はラストダンスでした。

心残りはラストダンスなのにソロを全く考えてなかったこと。

Iがわっちょが良く言うその場の”雰囲気”ってやつでまとめてみました。

ぶーさんの賛否両論ショータイム(女ブーイング、男大爆笑)もあり、楽しいラストダンスでした。

にしても、昨日は結構飲んだ。RDCのみんなとも最後かと思うと正直寂しい感じがしたけど、みんなと楽しく飲めたんでよかった。

今年の公演会にぜひ行きたいと思ってます。

RDCのみんなは楽しくダンスを続けてほしいです。だからこういうイベントも続けてほしい。

ダンス下手でも楽しんでやればいんじゃないのみたいな事は自分的に伝えられたはず!?と思ってます。

他にも、久々にottyが酒に飲まれてるのも見れたし、スピッツ・建築メンバーとも飲めたし楽しいイベントでした。
posted by ARAJIN at 14:54| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ROOM @シアターBRAVA!

ついに昨日念願のROOM行ってきました!

修論目前というこの時期に強行で行ってきた!

Iチョは別で行く事になったんでRDと一緒に行った。

なんか就活を思い出す感じ。

大阪に着いて後↓

@梅田ロフト→ほぼ日革バージョン無し

Aナンの店→インドの曲のPVおもろかった

Bアメ村→特に何も買わず。タカニィとIチョ・STMに会った

Cゲーセン→出ました、暇つぶしの王道!

その後、またまた就活を連想させる大阪ビジネスパーク駅へ。

そして、ROOM会場シアターBRAVA。

かっこいい (≧∇≦)b

KATOさん、人を魅了するダンスは絶品です!

KYOGOのキレキレ具合も相当よかった!

来年以降こんなダンスが見れなくなるのだろうか  つД`)

終了後、RDとは別れ、次の日長野に行くためネッカフェ探し。

コンビニの人に聞いたら梅田駅近くにポ○イがあるとの事。

しかし、あそこは高いんで止め。店員が「東通り商店街にもあったはず・・」って言うのを頼りに東通り商店街へ。

で、散々歩いて見つけたのが・・・ポ○イ。

まさか、これですか (´ι _`  )σ

って感じだったけどもーだるいから結局そこで一泊。3000円も取られた。

読みたい漫画も無いし、取り合えずドラえもん読んで寝ます
posted by ARAJIN at 23:42| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

キリ番(σ´Д`)σゲッツ!!

ついにROOMチケットのキリ番ゲットです。

111111

R氏に続いてゲット!

最後は誰か知らない人との争奪戦の中勝ち取った!!

かなり連打したのに111112がなかったから一瞬の差だった。

約1000くらいは地道に1人で上げてたんで取られてたら一生の不覚だっただけに良かった!

ROOM土曜だからついでに長野なんて事を考え中 ( ̄ー ̄)
posted by ARAJIN at 16:00| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

15公演会お疲れです

昨日は公演会がありました。

今回はステージに舞台を置いたり、今までと一味違った演出がありよかったんじゃないかと思う.

今年は、第三者的に見るとまとまりがあったと思う.いつもなら傍からみても3年生の雰囲気が悪かったり、疲れてたりするもんだけどそういうのもなかった。

自分的には今年ほど練習しなかった公演会は無かったから3年生に申し訳ない感じです (*_ _)人ゴメンナサイ

思えばRDCには6年間在籍しました。こんなに続けた趣味・スポーツは無いです。でも、最後の公演会が今回ので良かった。リズミックの未来を感じさせる公演会でした。

最後に、来てくれたOG・OBの皆さんありがとうございました!

久々の人も多かったけど変わりなく安心。

そして花束を持ってきてくれた皆さんありがとう!また、忘年会で盛り上がろう!
posted by ARAJIN at 09:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

雪が凄い

雪すごかった!

昨日は鍋をやってて結局朝8時まで飲んでました。

そんで、昼過ぎまで寝てその後練習。

6時からナンバー行きました。久々チャイナ。

雪でどうなるかと思ったけど、なんとか高速を使って到着。

この日は大阪からクースコーとヒルティーが来てました。

やばかった!あの速さ、あの音取り、ファンキーさ!すべてがよかったです。

帰りも昨日車が廃車になったj-ジも乗せて無事西条へ。

なかなか良い週末を送れました。
posted by ARAJIN at 01:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

聞いてみた

今日は約半年ぶりのジョーさんレッスン。(正確には昨日)

しかも1,5レッスン分!疲れた。絶対明日筋肉痛。。。

でも、やっぱりいいもんです。久々にダンスしたって感じになった。

で、レッスン後、話の流れからインストラクターの選択基準を聞いた。

基本的にはTAKAさん(広島のカリスマダンサー)とKATOさん(えぐぜくてぃぶぷろでゅーさー)が決めるらしい。

たまにジョーさん達に意見を聞くとか。

技術もさる事ながら人柄が重要らしいです。確かに良くないと生徒も集まらないしね。

上司も一緒です。どんなに出来ない子でも見放さずしっかり教えてくれる上司がいいね。

てか、俺は修論いけるんか!?教えてくれ〜!!
posted by ARAJIN at 01:04| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

深夜練

昨日は久々ダンスの練習。

こないだジャム行ったので触発され、集合時間ちょっと前に到着。

案の定誰も居ない。しかも激寒い。とてもダウンを脱げる状態じゃなかった。

そしたら雪降ってきました。

雪

それでも深夜2時すぎまで練習。

ちなみに明日の朝は-5℃だって。

公演会まで日が無いけど凍死しない程度に頑張ろう。
posted by ARAJIN at 17:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

学祭

昨日は学祭。雨降って最悪のコンディションの中舞台へ。

今回はいつも以上に楽しかった。

今年は、12メンバーも沢山きた。来年からはこういう事も無くなるだろうなぁ。

それにしても今年の1年生もうまい!リズミックは安泰だ。
posted by ARAJIN at 13:50| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

Mcafe

昨日はMcafeでした。

いろんなダンス見れて満足。広大勢も沢山出てて、よかった、満足 (≧∇≦)b

ただ、1部から行くのはしんどいんで今度から止めようと思いました

5時間たちっぱ (;´ρ`)チカレタヨ・・・

突然ですが、今日はこのニュースに注目!

「抗菌」せっけん、効果は「普通」

普通て・・・。全然ダメじゃん (´・д・`)
posted by ARAJIN at 15:17| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

久々イベント♪

昨日は久々にダンスイベントにでました。プレイング。

やっぱり飲めるイベントって楽しいね。

踊り終わった後の一杯、踊りながらの一杯。うまい。

ダンスの方は、前回の出落ちを反省し、声援が持続。

それにしても最近みんなうまいなぁ。今更になって頑張ろうと思いました。

本当は今日昼BBQあるはずだったので3時頃帰ったのに、雨で中止。

明日バイトでいけません つД`)
posted by ARAJIN at 16:16| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

joeレッスン

今日は久々のjoeレッスン。

かれこれ半年ぶりでしょうか。

この間のゆかた祭り、やはり観客として見るなら出た方がいいなと思った訳です。

レッスンは1時間半で最初としてはとてもいい感じの時間で終わりました。

しかし、振りが難しい ( >Д<;)

明日はきっと筋肉痛。
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

Mcafe

昨日はMcafeでした。
久々にダンスを見たきがした。

1つ思ったのは1部から来るもんじゃないと言う事。
45チームは多すぎ!

腰と膝裏やられました。
ショーは2部終わりくらいから良くなりました。

今回も女の子のパワフルさが目立ちましたが、最後の2チームはやっぱり良かったです。それに加えて広大組もみんなかっこよかった!sugarC、jocus、Mr.Roadrunnerを始め2年生も頑張ってました。自分も頑張らねばと思いつつも、まずは就活と言い聞かせております。

自分的にはRYOが印象に残った。BOAやらMISIAのバックダンサーしてるだけあって腹筋と切れは凄かったです。あとテンションも。

そういやDSJPで「Childs Mania」のブログがアップされてました。
EXILEのバックダンサーとして紅白とかにもでてました。

数年前のMcafeで俺らの1つ前で踊っていたんだと思うと驚きです。
posted by ARAJIN at 14:36| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

JAM

今年も広島最大のダンスイベントJAMに行ってきました。
今年はフェニックスホールでありました。
明日は違う所らしい。いちいち場所変えるとは凄いね。

今年はシアンとマゼンタというプリンタかよって言いたくなるような色分けで両チームが対戦するという構成になってました。

感想としては、
・しんご凄い!
・MIKIKO JAZZ(マゼンタ)はアドバンス(シアン)より普通の方がカッコよくて良かった。
・シアンとマゼンタでは明らかにマゼンタの方がインストラクターいっぱい出てて有利だった。
等です。

全体的には会場が寒かった以外は良かったです。タカさんクラスのクランピングとか迫力あったし。ちなみに俺はマゼンタに投票しました。投票結果はマゼンタ勝利でした。多分明日もマゼンタだろうな〜。
posted by ARAJIN at 23:50| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

公演会、お疲れっす!

ついに今年の公演会も終わりました。

やはり出てみるといい物ですね、2年ぶりにでました。
去年の今ごろは院試でそれどころではなかったので・・・。

気が付けばあの14が最高学年ですよ。
早いものです。

14で思い出すのは2年前の公演会のバケツ組み(ストンプやったんです)
それぐらいだなぁ。ヒップホップ教えたのは2,3回程度。

今思えば酷い先輩だったと思います。

それにしても良く頑張った!2週間前の状態は今まで見てきた公演会で最低。
もう駄目だと内心思ってました。

問題は山済み、そもそも最高学年の14が出演作多すぎでした。
14は1つ1つの作品の核になるべきなのに手が回らない状態に陥ってました。

しかし、今年の3年生は何か助けてあげなきゃと周りから思われる学年だったと思います。それはもちろんいい意味で。

今までなら3年生と他の学年との間には大きな熱の差がありました。
しかし、今回はあまりそれは感じられずリズミック全員がまとまった感じがしました。

てな感じで今年はタレント豊富な13に負けず劣らずいい公演会だったと思います。
posted by ARAJIN at 22:20| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月20日

公演会!!

ついに公演会の振りが完成です!
あとは踊り込むだけ

なんとかストーリー性のあるものになりそうです.
posted by ARAJIN at 01:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

NUMBER'08〜〜

昨日はNUMBERというイベントがありました。
今回で8回目という人気イベントです。

ちなみに場所は中央通りにある4.14という地下にあるクラブです。
初めて行きました。酸欠で意識失いかけました。
地下だけに空気が薄かった。しかもサウナのよう。(;´д`)ゞ

このイベントの主旨がですね。若手の登竜門らしいです。
若手ってことです。芸人じゃないんだから。
ダンスで5年もやってりゃりっぱな中堅さんです。

でも,今回ショーを見てわかりました。
他の大学お上手でございます。びっくりしました。
一年生ですよ、下手したら1年やってないかもしれないんですよ。
めちゃ,上手かった。黄金世代の到来を予感させました。
Σ(゚Д゚;黄金世代や〜

このサイトのMOVIEでいつかアップされると思うんで興味ある人は見てください。
posted by ARAJIN at 16:40| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

好感触

今度日曜日に広島市内でナンバーというイベントに出ます。
ってことでその振りをjoeさんに見せるため
国際大学まで行ってきました!
ありえない道を通って。

まぁ,なんとなく前よりは自信あったんですけど
なかなか好感触な感じでした。
音取りが単純な所は確かにその通りですが致命的ではなかったようで大丈夫そうです。
あとは本番がんばるだけ!行くぞ〜( ゚Д゚)!!
posted by ARAJIN at 23:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

久々サークル!

今日はバイト終わりに久々にサークルに行きました。
実は今日は初リハの日だったのです。
ここで宣伝。

12/23に公演会があります。

興味ある人は一報を。


しかし、サークルに着いた時にはリハは終了。
まぁ、久々ということでi君と居残り練習をしました。

最初はすぐ帰るつもりがboo君やs太郎君とバトルをやることに。( ゚Д゚)
見事二人から100円をもぎ取りました。 (≧∇≦)b

なかなか楽しめた1日でした。

posted by ARAJIN at 23:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

学習塾にて

今日はjoeレッスン今年最後の日。
今日のレッスン場は、体育館がまたもや使えないということで、とある学習塾でやることになりました。

中に入るとそこはダンススタジオと学習塾を併用しているらしく、b-boy系の雑誌と幼稚園児やらの学習教材が共存するという不思議な場所と化していました。ヽ(゚Д゚; )ノ

久々に幼児系の教材にふれ童心に帰るのでした。ミ・。・ミ 
posted by ARAJIN at 23:47| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

