2004年09月19日

発表まであと3日・・・切ってる〜〜!!

 やばいね,やばいね.
  
 あっ,そうそう・・・そっ.
 
 やばいね。
posted by ARAJIN at 00:07| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月17日

発表まであと4日・・・無理かも!?

 はぁ、大変だぁーなぁ。早く終わらせて楽になりたいなぁ。
 
 今日は個別要素法の本を発見しましてぇ、今から読書です。まにぃ本なんでなんのこっちゃわからんと思いますが、頑張って読みます。

 さっき、たけのこ村(名前あってる?)の抹茶味を初めて食べました。うまいと思って一気に全部食べちゃったんですが、今とても気持ち悪いです。
 
 
P.S. なんかこれはおいしいぞ!
っていうおやつ系あったら
おしえてちょ。
posted by ARAJIN at 16:32| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

発表まであと5日・・・頑張れ,俺

今日も学校か・・・.とため息の日々を過ごしております.そんな中ネットサーフィンに興じているとある記事を目にしました.それは,
   
   長崎県佐世保市の小6同級生殺害事件

殺害された怜美ちゃんの父親の手記です.

これを見ると頑張らなくてはと思いました.(ちょっと泣きそう)

           
            以上です.

posted by ARAJIN at 11:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ゼミもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

 今日はゼミ〜〜〜.
 そして出来てない〜〜.
 そして怒られた〜.
 そして来週もゼミ発表〜〜.
posted by ARAJIN at 11:56| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

インターンシップ終了〜!

 ついに,インターンシップ最終日.いや〜,感慨深いものです.たった5日間ですが,いろいろなことを学びましたし,刺激を受けました.

 最終日の今日は,新しいビジネスモデルについての発表です.昨日遅くまで”チーム”で考えた集大成を発表する訳です.ここでまた”チーム”の紹介をしたいと思います(3日目からメンバーがシャッフルされた).

 "チーム菊福"メンバー紹介:リーダー,おもしろい居村.副リ ーダー,慶応ボーイの菊川.平,秘書的な濱口.平,人当たり のよい奥出.平,2人でビールを飲んでくれた田中.平,そして 俺.(平,とは平社員の略)の6人です.

 新しいビジネスモデルのターゲットには,元気な都会のお年寄りにしました(内容は長くなるので略).発表の方はかなり順調!結果も2位になりました.投票してくれたみんなありがと〜!

 続いて打ち上げです.これる人みんな集めてやりました.楽しかったです.
菊福
posted by ARAJIN at 10:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

2日目!

 二日目は台風が迫っているという不吉な情報から始まりました.思えば大阪初日は人生初の震度4を体感し、夜にも震度3.さらに今日は台風かよっ!と大阪にきてから自然にたたられてます.2日目の実習も無難に終わりを告げ,ほんとは今日飲みに行く予定だったのが台風のせいでみんな早々と帰宅.どうしよっかなぁと思ったけど”今日もレッスンいっちゃえ”ってことで,またまたここスタジオアッシュ.今日のレッスンはというと,なんとサキッチ!昨日のかとうさんに続きまたまたD'ORMで攻めてみました.そして,いたいたサキッチ.

 第一印象:意外と濃い,意外と若い,でした.

レッスン内容は切っても切ってもサキッチって感じでした!てか,ぽすぎ!感激でした.

 そして昨日との差!なんと気さくにも話しかけてくれたのです!(別にかとうさんが感じ悪いとかじゃないです)今日は台風の影響でレッスン生が6人くらいでしかもみんな早々と帰ってしまったのです.そこで30分くらい話ししました!年は28で釣りが好きだそうです.名前まで覚えてもらっちゃって嬉しい限り.感動の1日でした.
<サキッチ
posted by ARAJIN at 22:31| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

インターン初日!

ついに、Fujitsuインターンシップ初日!やはり最初は緊張しますねー。会場に着くといきなり班が決められてる!俺は3班だそうです。全部で16班あって1つの班が6,7人。3班の席に着くと居ました、すでに座ってる子が。とりあえずそのことの自己紹介に。立命館からきてる大橋君という俺と同じM1!いいねー、いきなり同級。他の子はみんな3年生でした。

・ここで、メンバー紹介!
湿気嫌いのグッチョン(大橋),しゃべりが親戚に似てるいけちゃん、天然ぎみなマイマイ,かなり奇抜なとっつぁん,不安感丸出しのムーちゃんというメンバーです。
 
 でも、しっかりしてますよ、ほんと。やはり近畿圏の子はみんな口達者、いい意味で。

 そんなこんなで研修が始まりました。そこで初めて内容を知りました。なんか違う、俺が思ってたんと違う!という感じでした。ほぼ経営についての研修。毎日3つくらいの課題が与えられてそれぞれのチームで話合い解決するというものでした。でもメンバーに恵まれ難なく1日目終了。

 次にメンバーからの飲みの誘いを断ってまで行ったのがスタジオアッシュ!それは、なぜか。それはKATOレッスンがあるからなのです!いやー、入るときは大緊張でした。
 
 居ました、居ましたKATOが。本物は相当かっこよかった!普通に男前でした。レッスンは激むずで全くついていけなかった。でも、この振りは忘れんぞ!レッスン後かなり粘って話す機会をうかがってたけど結局挨拶程度しかできず終了。でも、いろいろあった1日でした。
カトウ
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

スカイビル!

続いて行ったのがスカイビル!なかなか高かった。うれげに展望台にも行ってしまった!でも、七百円の価値は無かったかなと。
image/arajin-2004-09-05T23:00:20-1.jpg
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

