2006年03月07日

修論終了〜

今日晴れて提出!

終わりっっ!!

今日は実家帰ってワゴンRに乗り換えてくる予定。

アルトの車検が23で切れるんで。
posted by ARAJIN at 11:06| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

修士論文

乗り切ったと言えるだろうか!?

論文発表が終わった。

発表20分、質問10分。

長げぇーよ。

発表20分には合わせられず、18分くらいで終了。

残り12分質問。

1ベル目が17分で鳴ったけど、その時点で「結言」

質問はあんまり覚えてない。取り合えず、何かはしゃべった。

明日から手直しせんといけんけど、まぁ終了です。
posted by ARAJIN at 17:30| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ゼミ何とか終了

今日ゼミがあった。

ほんとこの1年は辛抱の1年。

あと1ヶ月 辛抱、辛抱。
posted by ARAJIN at 14:30| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

やべっちCIP

昨日、今日と東工大、矢部先生の公演がありました。

感想は凄い。この人凄い。

そんな感じです。

ただ、修論で忙しいこの時期にやるのは如何な物かと。

結局1日目はかなり聴衆が集まったけど、2日目はガラガラ状態。


まぁ、それはさて置き、未来を熱く語る矢部先生は教授の鏡だと感じた。

自分の実績に溺れず未来の人のためにクリーンエネルギー技術の研究を行っている。

こんな人の話を聞けていい二日間でした。
posted by ARAJIN at 18:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

資料作り

明日週報告がある。

かなりだるい。これから資料作り。

最近何かと耳にするJuelz Santana。かっこいい。

誰かPVとか音とか持ってたらくれ〜。
posted by ARAJIN at 15:09| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

修論までの道筋

何となく見えてきた。

今日は朝から先生に呼ばれ、研究について話しました。

なんとかなりそうで何とかなるのかな?って感じの所で落ち着きました。

まあ、頑張るしかないっす。

今年は明日まで頑張って、忘年会&スノボーに行って来ます!!
posted by ARAJIN at 16:34| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

酒練

昨日は研究室の忘年会。

華庄でありました。

カニあり、しゃぶしゃぶあり、寿司ありと豪華。

俺はカニばっか食ってましたが。

4,5匹分は食った。

この後練習があったので、飲まないでおこうと思いましたが、結局ビール1本、熱燗1本飲んでしまいました。

M本君とT内君の壊れ具合いがおもろかった。俺ももっと飲みたかった!

その後、練習。なぜか体調がすこぶる良く、驚くほど快調に出来ました。ついでに筋トレまでして帰りました。
posted by ARAJIN at 11:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

明日は4年

もしかして今日ゼミあったんだろうか?ちょっと心配。

昨日から今日にかけて15時間も寝てしまった!

明日は4年生。学校来たら誰もおらず、さすが。

前日にアニメーション作り直してる俺とは違う。

サッカーも勝った事だし、みんな健闘を祈る!!
posted by ARAJIN at 23:37| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

発表終了

ようやく発表終了!

無難!?に終わりました〜。

今回は質問対策が見事的中したおかげで、質問にも何とか答えられた!

今回の目玉は切り込み隊長R氏のゼミでは見せないテンパリ度 ( ̄□ ̄;)!!

いつものゼミの自分を見てる気がした。

でも、これでようやく4時間以上寝れる!
posted by ARAJIN at 15:12| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中間発表

やっと今日だっ!o(`ω´*)o

現在、直し中&計算中。

これ終わったら楽だ〜。

土日はバイトだからsawa6さんから誕プレで貰った、「30万が3億円になった人の本」を読もう!
posted by ARAJIN at 03:05| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

梗概

今日(金曜)は、梗概提出の日。

で、昨日(木曜)いろいろ訂正されました。

そして、自分で作った訳では無いpov-rayアニメを載せる事に・・・。

確かにプログラムは考えたけど(結局先生の力を借りた)

はぁ、結局先生頼みなのね。

うん、でも確かに見た目はグッド ( ・∀・)イイ!
posted by ARAJIN at 02:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ホリエモン自家ジェット

こないだの講演結局いけんかったぁ。

行った人に聞いたら雑誌で言ってる事とほとんど一緒っぽかったけど・・・。

それにしても自家用ジェットで広島空港に来るとかすごい。

ホリエモンお披露目30億円ジェット
posted by ARAJIN at 21:40| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

正念場!

最近、きつい。

今日も風邪っぽい。熱もありそう。

こないだは、ゼミで大しかられ。昨日は1日中どうやって学校辞めれるか考えてる自分が!

まぁ、取り合えずやるだけやるしかない。中間まで耐えれるだろうか。
posted by ARAJIN at 14:23| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

学祭〜ホリエモンと広大ラーメン〜

今度の学祭、サタケにホリエモンが来るらしい。

題目は「学生よ!ベンチャーをやれ!」

見たかった、聞きたかったホリエモン。ダンスとモロかぶりです。

最近やたら広島に縁があるみたいだけど何かいい事でもあったんかな。

そしてもう1つ気になる、広大ラーメン

2005年リリース予定!!

正直、期待薄 (´・ω・`)
posted by ARAJIN at 13:35| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ゼミ

なんとかゼミも終わり、懸念していた「君だけ、もう一回ね」という一言もなくある意味で無事に終わりました・・・。

ある意味でね。

いい意味ではありません。

なんだか課題も俺だけ毎回楽になって行ってるのを感じる今日この頃ですが・・・。

まぁこれで木曜夜から旅行だぁ!

今年はいろいろ行くなぁ。

この夏だけで

行った:長野2回、徳島、東京。

行く:鹿児島、愛知、大阪。

もう、金が無いっす (;つД`)
posted by ARAJIN at 16:58| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

ゼミ

終わった〜、いろんな意味で終わった〜。

なんか前にも同じ事書いたような・・・。

でもこれで今週末は長野だぁ!

おっこと亭にそば食いに行くぞ〜!

変な名前と思ってたら地名でした。
posted by ARAJIN at 13:44| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

無理でーす o(゚Д゚)っ

6月までにやる予定だった3次元ですが無理でした。

いつになったらダメ男から脱却できるやら。

もう学校行くのも憂鬱です ( ´Д`)
posted by ARAJIN at 13:40| 広島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

I澤氏帰国

今日I澤君がついにネパールから帰国して研究室にやってきた。|;;・∀・)ノィョゥ

脱走した日本兵みたいだったので思わず笑ってしまった。

ネパールといえば現在、こんなことや、こんなことになっちゃってる国です。

しかし、I澤君の話だと危ないのは田舎の方でカトマンズは平和だったとのこと。

カトマンズでは標高5000メートル級の山を何日もかけて登ったそうです。

現地の食事ではなく、帰りの機内食であたったらしく、もともと痩せてたのにさらに痩せて帰ってきました。

↓図は、さっそくwebsoccerに興じるI澤氏。
伊澤
posted by ARAJIN at 17:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

⊂(″ー゛)⊃

今日ゼミが久々に長くてつらかった。
まぁ、去年に比べれば短いけど。1時間半になれていた俺にとって3時間は非常にきつかった。

4年生の皆さん発表頑張ってくれ 
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸

そういやマツダがプレマシーなる車出しました。
その広告がどうやらギネス級に長いらしいです。
どんだけこの車にかけてるかが伺えます。なんでも世界一はいいもんだ。

しかし、なんといっても最近気になるのはIE7ですか。
ようやくマイクロソフトが動きはじめました。
”sp2”の人だけらしいですが、早く出てほしいもんです。


posted by ARAJIN at 14:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

例の発表終わりました.

例の英語訳の発表終わりました。( ´Д`)

意味わからんままやっただけあって,笑ってましたわ。K瀬先生。

あんなのわかる訳ないっつーの!でも,終わったからいいです。

しかし、一つ気になる点が。実は出席が少ない。発表したあげく”不可”の可能性もありうるという恐怖の事実。前期もそんな事あったなぁ。最終日に英語訳して発表したあげくに”欠席”て!じゃあ、あてんなよ ( ゚Д゚)!!ってなエピソードもありました。

ところで、118番ってどこに繋がると思いますか。”海の事件・事故通報の緊急電話”だそうです。今年で6年目。知らなかったぁ。

それもそのはず、かかってくる通報の99.3%が”間違い電話”・・・・。

果たして職員はやる気のある対応をしてくれるのだろうか?疑問です。
posted by ARAJIN at 18:13| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

