2005年08月11日

ほなけん明日から徳島じゃ〜。

明日から徳島!

もちろん鈍行で。18切符をイギャワさんが手に入れてくれたんで安くすみそう。

ただ、相当混むらしい。

なんたって明日から阿波踊りですから!

そのために強行日程で行くのです。

明日行って阿波踊り。明後日は、すでに向こうで待機中のジェニの車で帰ります。

ついでにそのまま実家にも帰るという強行さ!ちなみに実家も滞在1日の予定。

それにしてもかなり楽しみ!

四国自体、約10年ぶり。小学校5年くらいの時レオマワールド行った以来。

阿波踊りは、毎年芸能人来るらしいから明日誰か来ないかなぁ。

阿波踊りについて調べてたら阿波踊り占い見つけました。

ちなみに俺は”見る阿呆”でした。特に面白い訳ではありません。
posted by ARAJIN at 14:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

写真で振り返る長野 ( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきました。以下長野癒され旅の一部始終です。

白樺湖です。霧すごかった
白樺湖

なぜかレゴ展やってた。モナリザも全部レゴ(白樺湖)
レゴ・モナリザ

自然豊かでした。(白樺湖)
白樺自然

携帯の壁紙にしました。(白樺湖)
綺麗な花

霧ケ峰にて遊歩道を歩く!雲が真横くらいにあった。
霧ヶ峰

ここから2日目!手作りっぽいラスト侍の看板。そしてうさんくさいサイン。
ラスト侍


松本城です
松本城

長野はまさに”The 避暑地”って感じでお年寄りやら子供づれやら大勢いました。これから何回か行く事になるので全て回ろうと思ってます。
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

長野〜

今から長野です!

白樺湖やら霧が峰やらまわろうと思ってます!

この季節は湿原が広がり花がきれいだそうな。

時間あったら東京も行こうと思ってます。
posted by ARAJIN at 11:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

下関

今日は、19日F社⇔21日S社が福岡であるので下関のR君の家に泊まりました。

海峡夢タワー

↑は、下関のシンボル海峡夢タワー!

この後、下関デオデオで、ソニーから出たUSBプレイヤーを見て小倉観光に行きました。

下関から小倉までは電車で約15分。この間には、電車の照明がいきなり消えるという知らない人はびっくりするスポットがあります。

前に九州行ったとき1人で騒いでいたのが今となっては恥ずかしい話です。

小倉は、100万都市の中心だけあって都会的です。(ちなみに99万9835人らしい)

アーケード街をうろうろし、西日本一と言われる本屋に行きました。

そして最後に”ラフォーレ原宿小倉”に行き服買いました。しかもかなり衝動的に。

推薦の決め方といい、衝動癖が自分の欠点と思う。( -人-).
posted by ARAJIN at 22:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

鳥取カニツアー

今日は、鳥取までカニツアーに行っていきした。

メンバーは、サークルメンバー+1の6人構成です!

今回、Aゆにツアーを頼んでもらったんですが、他の乗客はお年を召した方が多く、ちょっと浮いてました。

鳥取ということで最初、鳥取(大)砂丘に行ってきました。

”鳥取砂丘”と思ってたんですが、やたらと”大砂丘”と書いてあったので”鳥取大砂丘”にします。

まずは近くの店でカニ丸ごと一匹食べました。鳥取ということで”松葉ガニ”。食べるのめんどくさい所がいんだよね〜。

カニの他にもいろいろあってかなりお腹いっぱいになりました。

砂丘ひ〜ろ〜いね〜。やっぱし、有名なだけあります。

鳥取大砂丘は、小学校くらいの時に行った事あるんですけど、ラクダに乗った記憶しかなかったので、新鮮でした。



みんなでかけっことかして遊びました。久々に本気で走ったんで死にそうになりながら、砂丘の頂上までいきました。グライダーが飛んでたり、模型飛行飛ばしてたり、みんな楽しんでました。

いつものごとくカメラ持ってくの忘れて唯一取った写真がこれ↓
砂丘
Mイカと一緒に取りました。写真はRえ頼み、よろしくね〜 つД`)

ツアーのしめで、温泉行きました!

鳥取ツアーのはずですが、温泉は岡山にあって湯郷温泉という所です。

最初、しゃぶしゃぶ食べました!ビールも軽く一杯。

続いて温泉ですが、Mイカが"hot spring" 、"first time"ということで、いろいろ教えようと思ったのですが、ほんとに初めてかというほど知ってました。

どうもサウナなどはアメリカにもあるらしく、非常にすんなり溶け込んでました。

サウナの中では、「ただのひとし」を連呼し、他の客にも笑われてましたが、それほどの日本通です。

サウナの中でニュースやってて、ライブドアの話になると「ボアリング」と言ってました。やはりアメリカでは普通なんでしょう。ということは日本でも今後一般的になってくるんでしょうか。ちょっと怖い気がする。

ちなみに温泉はタツゥー禁止と後になってわかったんですが、Mイカは思いっきりタツゥー入ってました。その辺はご愛嬌で。

その後、日帰り旅行なので西条へ向け帰りました。温泉&ビールだったんでバスでは爆睡。

旅行はいいもんですね。また、どっか行きたくなりました。今度は是非”愛・地球博”行きたいです!!
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

宮島〜!

今日は宮島へ紅葉を見に行ってきました。

広島に来てはや5年。
宮島には行ってませんでしたが行ってきました。
小学校以来。

船乗り場でびっくり。
宮島を甘くみてました。
人多い Σ(゚Д゚;

着いてから余りに久々だったので
鹿せんべい買っちゃいました。
そしたら鹿に追われ、噛まれ、大変でした。

紅葉はなかなかでした。
今が盛りの木もあれば枯れてるのもありました。
かなり風流な気分になりました。

その後、西条に帰り、今日公開のハウル見ました。
感想聞きたい人はご一報を。
宮島紅葉
posted by ARAJIN at 22:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

アメ村,そして道頓堀編

 今日は,インターンシップ終了〜ということで大阪観光して帰ることにしました.アメ村から道頓堀,難波と超妥当な観光コースを周り,グリコ・かに道楽・食い倒れ人形を写真に収め帰りました.

 そうそう,アメ村では一緒に行っていたR君のお気に入りTシャツ”LRG”が格好の餌となり,Bボーイ系の店員が続々と声をかけて来ました.外人には発音よくエル・アール・ジーと言われ,声を掛けられて入った店では,なぜか俺まで訳わからんジャージを買わされる始末です(今では結構気に入って今も着てます).

 何はともあれ,大阪を満喫した1週間でした.
食い倒れ人形
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月05日

ホテル!

大阪についてまずはホテル。これが意外と凄い!豪華!ホテル内にチャペルが。やるな富士通。
image/arajin-2004-09-05T22:50:32-1.jpg
posted by ARAJIN at 22:50| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪

 ついにやって参りました、大阪!すごいね〜、都会って感じです.凄い近い距離を50分もかかってしまった!          
posted by ARAJIN at 22:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

