2005年01月02日

代官山動物園!?

今日は去年の同窓会にも顔を出さなかったSポンに会いました。

外見は全く変わってなかった。
ただ,しゃべりがね〜。

あんなに自虐的だったのかと思うほどのマイナス嗜好。

そんなマイナス嗜好な彼といとこのY平と真夜中に日本一小さい動物園

    ”代官山動物園”

に行きました。真夜中に行けるあたりがうけます。真夜中だけあって夜行性のアライグマ達は元気でした。真夜中といっても4時だったので鶏がかなりうるさく、まさに今年は鳥で明けました。

普段はこんな感じ↓
代官山動物園
posted by ARAJIN at 23:40| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

あけましておめでとうございます (^▽^)

あけましておめでとうございます!!
今年もなにとぞよろしくお願いします!

2005年は鳥年でして私、年男でございます。
今年はなんと言っても就職活動の年!
今年1年が一生を左右すると言っても過言ではありません!

そして今年1年の決意を出雲大社にて立てて参りました。

「就活頑張るぞー!!」と。
出雲大社
posted by ARAJIN at 04:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

蟹うめー!

実家一発目の飯は、なんと蟹しゃぶ!!
兄貴が買ってきてくれた生ズワイガニどえす。

今まで食べた蟹で一番美味かった!

それだけ伝えたかったです。ごめんなさい。

今年は紅白つまんねー!

まつけんサンバだけは見た!

そういや家がシステムキッチンになってた!
築60年・・・頑張ってるよ。
システムキッチン
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実家へ帰るの巻

今日は実家に帰る日です。
なぜこんなに粘ったかというと昨日までバイトがあったから。

しかし、朝起きると・・・真っ白。


無いよ、無い。昨日まであんなに晴れてたのに!!

しかたなくスタッドレスを探し西条中を走りました。するとみんなタイヤを替えに来たらしくどこも満員!

Aバックス、Jームス、Mテカルロ、Yローハットなど2時間待ちの状態!

今日は帰れないかな〜と思ったその時!!ありましたよ、ありました。暇そうなタイヤ屋が!名前忘れたけどブックオフの近く。

スタッドレスはあるわ、工事の待ちも無く即付けでした。

そして無事、実家へと帰るのでした。
posted by ARAJIN at 15:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

BBQ

今日は,じゅんや主催のBBQがありました。
今日東京から自由席で帰ってきたそうです。

↓の写真はそのBBQの写真です。肉燃えてました。
BBQ
社会人が3人いたのでなつかしく楽しかったです。
やっぱ,社会人辛そうです。俺もじっくり考えたいと思います。

しかし,一平の若い格好を見るのは久々だった (・∀・)


posted by ARAJIN at 21:17| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

勢いでパソコン買っちゃった!

前から欲しかったんです,ノートPC。
ですから買いました。
どんなのかと言いますと・・・

じゃ,じゃん,↓
こんなPCです。

なんやかんやカスタマイズしてたら13万になっちゃ
ったんですけどいいかなと。HP持ってる人少ないか
ら珍しいし,いいかなと思い買いました。

これぐらいのスペックでこれより安いのあったら怖
いけど教えて下さい。 ( ゚д゚)ノ 
自分ではこれが一番安いと思いました。
posted by ARAJIN at 21:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

Myシューズ発見

今日,ここ5日間くらい行方不明だった体育館シューズを発見しました!!

発見に協力してくれたiわっちょ揃ありがとう d(゚Д゚)

今日は暇すぎて

研究室⇒学園前デオデオ⇒デオデオ西条中央店
⇒ブックオフ⇒ブックマーケット⇒研究室

暇い〜(´Д`;)
posted by ARAJIN at 15:58| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

メリークリスマス!!

今日はクリスマス!

今年のクリスマスプレゼントはですね〜。

今ダンサーの間ではマストアイテムとして注目されている。
USBウォークマン!?だ!!(正式名称わかり次第修正)
オーディオ

軽いし、音とばんし、結構曲入るし良いよ〜、これ!

posted by ARAJIN at 23:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

メリーメリークリスマス

イブなのにバイトだよ!

ど畜生!!
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

和田慎太郎

昨日はベンが京都から公演会のリハを見にきました.
本番の日は都合が悪くてこれないらしく今日のリハに前のりしてきた訳です.

最近は邦楽を結構気に入っている様子でハウス曲は最近きいてないっぽいです.

蓮で付け麺おごってもらいました.
さすが社会人(´<_`  ) ベンよ,今度は春にでも会おう. ベン
posted by ARAJIN at 23:35| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

忘年会

今日は2講座の忘年会です.
場所は華庄でありました。

去年も華庄でしゃぶしゃぶ,寿司食い放題でしたが,
今年はさらに蟹の食い放題付き!

実際はかなりするんですが,先生の思わぬ奮発により
一人3千円程度まで下がりました。

これにはU浦君に感謝 (´▽`)/

しかし,今回は蟹食いすぎて相当履きそうになった。
3匹は食ったな〜。
posted by ARAJIN at 22:36| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

ヨン様〜

今日久々に遠い方のユメタウン行ってきました.
そしたらこんなのありました。
ぺ・サンタ
完全にいじめられてます。
そして,
かぶりもの・ぺ
悲惨です。訴えられたら完全に負けです。
posted by ARAJIN at 22:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

ラーメン同好会

どうも今日からラーメン同好会の一員となったようです。

s野君がHPを作ってくれてるのでいつかリンク貼ろうと思ってます。し^−^)
posted by ARAJIN at 17:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

お小遣い〜(´▽`)

今日はバイトでタクシーの運ちゃんからお小遣いもらいました。
ありがとう,西条タクシーの運ちゃん (´▽`)
posted by ARAJIN at 21:40| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月23日

竹原〜。

今日は両親が来ました。

そんで”すし亭”にいきました。
あの駅前にある安いカウンター寿司ね。
何か軽くしゃべりが腹立つ店員だったけど美味しかった σ゚д゚)ボーノ!

その後,何かの勢いで竹原の町並み保存地区みたいな所行ってきました。
なかなか風情があってよろしい感じでした。
ちなみにペットのハナを連れて行きました。
いろんなワンコに吠えられまくり 
かなり風情さをぶち壊してきました | ゚ _・゚> ワンワン
竹原
posted by ARAJIN at 16:26| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月18日

バイト初日本

今日はバイト初日です.
今までJ君について研修してきましたが
ついに一人だちです.

初日,かなり無難に終了しました.

これから頑張ります.
posted by ARAJIN at 20:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

いよいよ

今日まで何度かバイトの研修をしましたが
ついに木曜日からバイト一人立ちです.

あと水曜日は観測でっす.
posted by ARAJIN at 16:52| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

結局,ガバ!

今日は夕食に関して呪われた一日だった。
s君と夕飯を食いにまず,例の井上食堂に行った。
しかし,というかやっぱり閉まっていた。
まぁ,しゃーないとその後,八音に行った。
そしてありえない事が起こった。

着いたと同時に”完売につき本日閉店”

ありえない,月曜の八時すぎ西条の店で完売
で閉店なんてありえない( ゚д゚)/

その後・・・
ラー亭本日休業
蓮本日休業

結局,ガバ。
今日は冴えてない。
こんな日はマツダ・キャロルでも添付しておこう。
レトロないい車でした。あえて白黒で。
キャロル

posted by ARAJIN at 00:18| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

スーパー銭湯!

昨日は黒瀬のスーパー銭湯に行ってきました。
やっぱり銭湯は気持ちいいですわ (≧∇≦)b

サウナはやっぱり熱いね。(;´д`)ゞ アチィー!!
でも,最近やせたいから我慢して3回入った。

結局,銭湯に1時間は居たかな〜。また行こ。

帰ってサッカー見ました。

  日本×オマーン

勝ってよかった〜。鈴木の倒れ方はプロを感じ
る。壮絶すぎる。(°Д°)エェ。

次はキング・カズを見たいものだ。
本当にジーコは呼ぶ気あるのだろうか ┐(゚〜゚)┌
posted by ARAJIN at 18:04| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

井上食堂!

今日,井上食堂に行ってきました。
でも、食べてません。てか,やってませんでした。

つぶれてるんじゃないのかな,あれ ┐(´д`)┌
かなりエグイ感じでした。あれでうまけりゃ大した
モンだ。( θ_Jθ)

しかし,またチャレンジしたいと思ってます。
それほど気になる店であることは確かです。

皆さんも探せるものなら探してください。どうして
もわからなかったらご一報を。ヽ(´ー` )ノ

多分わからないでしょう。
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

