2005年03月10日

初TB

眞鍋かをりのブログおもしろいなぁ。

さすがTB女王。

同い年かと思ったらきわどく一つ上だったんだぁ。

それにしても毎回毎回よくおもしろネタが思いつくもんだ。


ところで最近眞鍋が初TBをしたことでかなり話題になってます。

一部情報では”アメーバjp”でニューストピックスとして報道されたとのこと。

ブログ界に及ぼす彼女の影響の大きさが伺えます。

ってことで俺も初TBしてみました!やはり最初はTB女王にひっそりとTBしときます。
posted by ARAJIN at 14:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

ROUND1

今日は1日バイト。

昨日の夜中に大阪から帰って来た身にはかなりつらい。

しかもバイトから帰るとR太君が京都から遊びにきててちょっと1杯。元気そうでなにより。メガネが変わってた。

その後なぜかPニラとIがっちょでROUND1にボーリングしに行くことに。

Pニラの運転がかなり怖かった。車線変更できんとかありえん。

そしてボーリング対決5本勝負!?

きつかった。今まで2連続しかやったことなかったし。

結果は完全に俺だけ蚊帳の外状態。

帰ったら3時でした。明日はセミナーがあるというのに (´・ェ・`)
posted by ARAJIN at 03:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

オペラ座の怪人 (´Д` )イェイェイェァ〜

昨日”オペラ座の怪人”見てきました。
オペラ座の怪人
俺はかなり好きでした。詩的な感じもありつつはらはらもあり、最後は感動で楽しめました。

歌の中で気になるフレーズを探してみるのも楽しいですよ。自分的には”慎みはワインで解ける”が気になりました〜。全くストーリーには関係ないですがうまいこというなと思いました。

ただ,俺の横に座ってたおっさんは始まって5分で爆睡でした。これはどういうことかと言うと人によるということです。そういや俺の斜め前にはiがっちょ達が偶然にもいました。

オペラ座の怪人は金田一の知識しかなかったので初めて知ったことも多かったです。見てない人が見ると悪いので多くは言いませんが見たほうがいいです!

しかし、このキャストの人達は凄いです。歌うまいし顔↓もいい。ヒロインの方はペネロペみたいだし、怪人もかなり男前じゃんかよ〜。(◎皿◎)ナンデスト!!
キャスト
posted by ARAJIN at 14:42| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月12日

ボケェ〜( ´Д`)

今日も1日中バイト。

しかも昨日はぐだぐだと音決めが長引き(結局決まらなかった)
睡眠時間は3時間半。

超眠かった!睡魔との闘いでした。

あまりに眠くて用意した勉強道具にも手が付かず”ソリティア”と建築中の建物がそろそろ完成しそうなのでそれを眺めていました。
建物
クレーン車の動きが異常に早く、みんな休みに働かされていらいらしてんだろうなと思いました。

さらに暇だったんで↓作ってみました。ださいですがこれが精一杯です。
jinマーク


posted by ARAJIN at 22:22| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

韓国土産

今日昼すぎにふらっと親が来ました。

我が家の場合仕事がら土日の方が忙しいのでだいたい平日にきます。

久々にあったのですが最近仕事で韓国に行ったらしくお土産くれました。

冬ソナ

まぁ、見たままなんで説明はしませんが。

いつからそんなミーハー人間になってしまったんだ、おやじよ!! つД`)って気分です。

あと今日初めて母親からメールが届きました。

”た”の字にマルを付けると言うハイレベルなメールでしたがビデオ録画も出来ない母親が苦心して打ったと思うと軽く感動しました。保存しときます。(多分送り方忘れてもう来ないと思うので)


posted by ARAJIN at 18:30| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

今週を乗り切れば( ゚Д゚)

今週乗り切ればかなり楽になる。

というか就活に全力で取り掛かれる。

プログラムが。これさえなければなぁ。

と、急に話変わりますが魔女の宅急便の実写版出るらしいっすね。知らなかった。

どんな風になるんでしょう。自分的にはとんぼ役が気になる。あんなにチャリを乗りこなせるやつはハリウッドにはそうそういないと思う。

またまた、話題は変わりますが、最近復活したフェラーリの”スーパーアメリカ”
スーパーアメリカ
世界最速のコンバーチブルベルリネッタだそうです。コンバーチブルって屋根が付けはずしできるやつの事ですよね?そんなんで300キロオーバーって屋根が弱くて飛んでいくんじゃないかと思うんですが大丈夫なんだろうか。
posted by ARAJIN at 02:14| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月06日

大掃除

今日は久々に家の掃除をしました。

どのくらい久々かというと3ヶ月ぶりくらいです。

かなりホコリがやばかった。
信じられんくらいありました。
大掃除
posted by ARAJIN at 18:41| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

フォアグラ σ゚д゚)ボーノ!

昨日はうわさの”き家”に行きました。

なかなか分かりにくい所にある上に分かりにくい看板で余計目に付かない店です。

店はとても落ち着いた感じで良かったです。

料理はあまり手ごろな値段とは言い難いですが、食べた料理は創作チックなのが多く新鮮でした。

そんな中で見つけてしまったのです。
フォアグラ ( ̄□ ̄;)ナント!!

そして頼んじゃいました。

1皿千円くらいだったけど、たまにはいいもん食わなきゃね。
ってことで写真↓撮りました。
フォアグラ
見ての通りフラッシュ使いました。携帯だから”パシャ”っていいました。
周りに人居たんで見られてたと思います。ノ(´д`*)

しかも実はこれ食いかけです 
食べてる途中で気づきました。

味は”きわどくおいしかった”です。
これ以上味が濃いいとレバー嫌いな俺としてはいけてなかったです。

また金使っちゃったなぁ。
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

豪雪 ( ゚Д゚)ヒョエー

今日はかなり吹雪いてます。

豪雪

たまには天気予報もあたるもんだ。

さっき、車動かしたらパワーウインドウがパワー足りなくて開きませんでした。

posted by ARAJIN at 12:31| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月30日

この冬一番の寒気団 つД`)

昨日はいつものように1日中バイトでした。

所で日曜の夜から寒気団がくるらしく来週は豪雪になるのではということです。特に月曜から木曜にかけてはやばそうです。

気温が広島で最高2度、最低‐4度らしいのでおそらく西条ではその気温‐3ぐらいでしょうね。
ということはですよ、−7度とかもありうるということです!バナナでクギ打てるんじゃないかと思ってるんですが、とにかく未知の領域です。

と以上のような話しをタクシーの運ちゃんとの会話ネタに使いました。天気と気温の話しを30人くらいとしたんじゃないかと思われる。しかし、天気ネタがあると運ちゃんの食いつきはいいし、話しに困らないし、かなり楽です。

話しは変わって、昨日バイトで2000円をお釣りで渡されて思わず感動してしまいました。( ;∀;)

ほんと最近見ないです。最近でた新札のほうは続々と自販機などで対応されてきているのに2000円は一体どうなったんでしょうか。なんかもう眼中にないっていう扱われ方されてます。確かにあの中途半端な大きさといい使いづらいですね。今ごろになって2000年にちなんで2000円を出した政府がとても頭悪く感じてきました。
posted by ARAJIN at 17:22| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

例のごとくの土曜日 ⊂(″ー゛)⊃

今日は土曜です。土曜と言えば1日中バイトです ┐(´д`)┌

昨日はバイト後にパソコンを夜中の4時までいじってまして、朝は目が死んでました。(ちなみに8時起き)

しかし、バイトに行く途中目のさめることがパンチ

消防車3台・パトカー数台が通りすぎていったのです(救急車は音だけ聞こえた。つか、警察に”そこの車、左に寄って下さい”って怒られました。)

原因は火事です。バイトについてから気づきました。自分が通ってきた道の方角に煙がわんさか上がってました。Σ(゚Д゚;エーッ!

と言う訳で今日のタクシーの運ちゃんとの会話のネタに”火事話し”をしたんですが、誰も火事の事を知りませんでした。

もしかしたら大した火事じゃ無かったのかもなぁと思いつつ今に至ります。誰か情報知りませんか?
posted by ARAJIN at 23:16| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

パソコンきた ( ゚∀゚ )

ついにPCが来ました!HPのやつ

第一印象が、分厚っ!!でした。
やっぱディスプレイは小さい方がよかったなぁ。

持ち運ぶって感じでは無いですね。

ただスペックがやばいね。
コストパフォーマンスは最高です。

13万でペンティアムM・1、6GHz・512MB・15in(でかい)
とはやってくれるねHP。

しかし、これからはローン返済の日々が待っているのです ふらふら
PCをいじりたいのを我慢してバイトへと旅立つのでした。

posted by ARAJIN at 17:10| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

(´Д`;)

今日は1日中バイトでした。

昼暑くて,夜寒かったぁ。
posted by ARAJIN at 23:54| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

BBS復活!

前のBBSが復活したんで、元に戻しました!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
posted by ARAJIN at 10:54| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

掲示板変更!

最近掲示板の調子が悪くて、一切繋がらなかったので変えちゃいました。

機能的には前回同様画像も貼れて、タグも使えます。
posted by ARAJIN at 18:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

(´Д`;)

今日は1日バイトでした〜。

ガスが噴射しました〜。

疲れました〜。
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月07日

進路希望調査

今日は進路希望調査を出しました!

今からバイトです。頑張ります!!
posted by ARAJIN at 16:59| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

バイト始め

今日はバイト始め!

バイト始めにふさわしく前人未到の大記録が達成されました。

タクシーのガスタンクは80Lまでしかはいらないのですが↓記録!Σ(゚Д゚;エーッ!
最高記録

これはすごいです。タクシーの運ちゃん曰くエンジンが弱まって惰性でたどりついたらしいです。ぎりっ!!
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

暇です!

今日は暇です。
昨日遅くまでDVD見てて今日起きたのは12:00でした。

何を見たかといいますと

ドラムライン””スパイダーマン2”です。

まだ見てない人が見る可能性があるので内容はいいませんが、2つとも面白かったどす。

今日の出来事を書くと、Iがっちょが実家から昼過ぎに帰ってきて、そのまま二人で広島行きました。でも、私何も買いませんでした。

金がないんです。ヽ(ヽ´Д`)糟イィィィ!!
posted by ARAJIN at 21:06| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

帰・広島

広島に帰って来ました。

今日は愛媛大学のD三郎を宇品まで送りました。そのため広島インターで降りないといけないのですが、明日から仕事始めの人が多いらしくUターンラッシュに遭いました。 ( ゚Д゚)ヒョエー

なんとか宇品まで見送り、そこから2号線をひた走り西条に着きました。

4時間半かかりました。普段なら2時間です。死にそうです。飯買いにショージ行ったら閉まってたし。
posted by ARAJIN at 22:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

