2005年10月18日

学祭〜ホリエモンと広大ラーメン〜

今度の学祭、サタケにホリエモンが来るらしい。

題目は「学生よ!ベンチャーをやれ!」

見たかった、聞きたかったホリエモン。ダンスとモロかぶりです。

最近やたら広島に縁があるみたいだけど何かいい事でもあったんかな。

そしてもう1つ気になる、広大ラーメン

2005年リリース予定!!

正直、期待薄 (´・ω・`)
posted by ARAJIN at 13:35| 広島 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダンス見るのやめてホリエモン見に行こうかな〜!
Posted by J at 2005年10月18日 17:00
なんでダンスとかぶるかねー(つд⊂)
ホリエモンの話聞きたい!
Posted by at 2005年10月18日 18:15
ホリエモンは五日でダンスは六日だよ!!
ちなみに、昨日、ローカルのニュース番組で広大ラーメン取り上げられてたよ。
具は入ってなかった・・・
Posted by wari at 2005年10月18日 21:16
WARIさんまじですか!五日だったんだー!じゃあ、いけるじゃん!訂正せねば。
Posted by jin at 2005年10月18日 22:08
今年は誰なんじゃろって思ってたよ
ホリエモンなんじゃ!情報さんくす!
リズミックも12女の子大勢で見に行くから☆
Posted by at 2005年10月19日 21:35
12かなり来るらしいね!会うの楽しみにしとくわ!今日もさっきまで練習。最後の学祭頑張るわ!
Posted by jin at 2005年10月21日 02:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8294430

この記事へのトラックバック
×

