2005年10月15日

久々イベント♪

昨日は久々にダンスイベントにでました。プレイング。

やっぱり飲めるイベントって楽しいね。

踊り終わった後の一杯、踊りながらの一杯。うまい。

ダンスの方は、前回の出落ちを反省し、声援が持続。

それにしても最近みんなうまいなぁ。今更になって頑張ろうと思いました。

本当は今日昼BBQあるはずだったので3時頃帰ったのに、雨で中止。

明日バイトでいけません つД`)
posted by ARAJIN at 16:16| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜!!プレイングあったんやぁ>。<次はかなりいきたいぞー!!学祭か公演会はみにいくねっ☆ジンの成長を楽しみにしております(^−^)V
Posted by まゆみ at 2005年10月16日 12:28
おー、みんな来るらしいね!

学祭後にすぐ中間発表あるからかなりせっぱ詰まってると思うけど、なんとか頑張るわ!
Posted by jin at 2005年10月18日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8170600

この記事へのトラックバック
×

