2005年10月09日

F1にサッカーオールスター

今日の午後はザッピングデーでした。

同時刻にF1とサッカーオールスター!見るしかない!

その結果、サッカーは巻のゴールしか生で見れなかった・・・。

そして最後の表彰の録画丸出しな感じにひく。

そんな感じでサッカーは終わっていきました。

にしても中山はあの年で凄い!MIP賞も取ったし。

F1の方は白熱!ライコネンかっこいいわ、やっぱり。

ラスト1周で抜き去る!しかも鈴鹿のコースで。

フィジケラへこんでんでたなぁ。シャンパンファイトの時も2人一切からんでなかったし。

ホンダは途中までバトンが期待持たせただけに残念。

やっぱりF1はあの一瞬のドラマが面白い。ライコネンのパスといい、バトンの給油での遅れ。

スズキもF1でないかなぁ。絶対無いけど。
posted by ARAJIN at 17:56| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本GPライコネン強し
Excerpt: 9日に鈴鹿で行われた日本GPはスタート直後に 琢磨がカーブでクラッシュし5番手から後退する そして大好きなモントーヤがリタイアしショックやし その後レースは最後まで見てたけどライコネンが逆転..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-10 08:34
×

