2005年09月30日

内定式in大阪

昨日はズズキの内定式が大阪でありました!

会場はまたまたスカイビル。

期待と不安の中始まりましたが、懇親会では何人か友達もできました!

試験日一緒で隣に座ってた人がちゃんと俺の顔覚えててくれて嬉しかった!

懇親会終わって、5人でお好み焼きやへ。なぜか北大の人がおごってくれた!

その後、阪神優勝するかもって事で道頓堀へ。

凄かった、警官の数。

食い倒れ人形は看板に変わってました。店内で応援中との事。

看板

ヒロちゃん人形はあったけどよくわからず、どうも日本一までとって置くらしい。芸人ぽい人が多数いた。

ヒロちゃん人形

あわれジャビット君。皆に踏まれてました。引っ張ってるおっさんが「踏んでくれ〜」って言って歩いてた。

ジャビット君

優勝後の道頓堀周辺。ニュースにもなった看板上の男。

人ごみ

その後、大阪の友達の家に泊まらせてもらった!朝5時起きなのに遅くまで付き合ってもらった。

いろいろあって楽しい内定式だった!
posted by ARAJIN at 23:40| 広島 | Comment(3) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
....(((([オツカレサマ]>o(´д`*)

阪神優勝して大阪はすごかったみたいだねぇ。
テレビで見たよぉ〜。

楽しい内定式で良かったね(*´∇`*)
Posted by ホワイト at 2005年10月03日 01:34
優勝の瞬間はやっぱりよかった!
あの場にはなかなか立ち会えないしいい経験したわ。
Posted by jin at 2005年10月03日 14:31
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
Posted by Bloking at 2005年10月05日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7539345

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。