2005年09月20日

屋久島

屋久島行って来ました〜!

ほんと楽しかった!さそってくれたみんなありがとう アリガト!(´▽`)

1人では絶対行こうとは考えなかったし。屋久杉は特に学生時代しか行けない所と思う。

なんたって行くのに船で4時間。屋久杉は往復22kmくらいで着いたその日には登れない!

最低3日は必要という難所。

民宿の人に怒られたり、海での失敗(失態!?)もあったけどいい思い出。

おかげで服はびしょびしょ。ottyは靴片方無くすは、大変だったなぁ。楽しかったけど。

帰ったのが朝3時で8時起きで学校。そのままBBQ。まじ多った。

@もののけの森。まさにもののけ姫。
もののけの森

A屋久杉。この場所に何千年もあると思うと感動。
屋久杉

足屋久鹿。かわいかった。
屋久鹿

C大川の滝。マイナスイオン浴びまくり!浴びすぎて濡れた。
滝

D千尋の滝。遠すぎてマイナスイオンは無し。一枚岩がすごい。
千尋の滝

E鹿児島の黒豚。どっちの料理ショーでも紹介された黒豚を使用。
黒豚

F霧島神社。なんかの式典やってた。
霧島神社

G阿蘇山火口。エメラルドグリーンの火口だった。
火口

H人生2度目。柳川の本吉屋のウナギ。完全に苦手を克服できた!
本吉屋うなぎ
posted by ARAJIN at 23:45| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき写真見たんじゃけどjinの海での写真がおもろかったで!!
びしょびしょなんじゃけど冷静な顔したおっさんみたいだった。
Posted by ちょ at 2005年09月22日 16:09
昨日も話出たけど見たいなぁ!一枚は見たけど確かにオッサンだったな。
Posted by jin at 2005年09月23日 23:54
うわーちょーたのしそう!
屋久島やら名古屋やらいろいろいっとるねー!
Posted by mamiko at 2005年09月24日 03:56
楽しかったよ〜。
今週は西へ東へビックイベントが多い!
木曜は大阪で内定式あるし。
Posted by jin at 2005年09月24日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7158322

この記事へのトラックバック
×

