2005年09月14日

ガス車の罠

最近、ガソリンが高い高い。

アメリカでも高値更新。

昨日、テレビでガソリン車ではなく、ガス車が注目と題されてニュースやってました。

何を隠そう俺はガススタンドのバイト。

ガス事情は少しは詳しいです。

最新のガス車なら燃費もいいです。

でもたま〜に、黒○ヤ○トの宅急便♪が来るんですが、

その明細

ガス車

約50gで113kmって ( ̄□ ̄;)ナント!!

リッター2.26km。

燃費悪っ!!アメ車かよっ!



ただ単にこれを言いたかっただけ、

そうそれだけ。
posted by ARAJIN at 22:43| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それでもアメリカって日本の半分ぐらいの値段らしいね。
日本高っ!!
Posted by satoshi at 2005年09月15日 14:51
らしいね!ビールとガソリンと言う人間が生活するのに必要な二要素が日本は高い!

アメリカは単位がガロンだからアメリカと比べていかに日本が高いか分かりずらい!確か1ガロン3、9gだったかな?
Posted by jin at 2005年09月15日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

