2004年09月23日

ソフトボール大会へ向けて

 我が講座では次の土曜日にソフトボール大会があります。そこで、二日前のこの日三冠王に行きました。

 ボール早いと打てませんね〜。┐(´д`)┌
 空振りばっか。緩い球だと当たるのは当たるけど地味。一緒に行ったT山君の振りを見ると、ほんと俺、地味。

 そんな訳で、ソフト練習もそこそこにテニス版ストラックアウトをやりました。成績は9的中2発。これがいかに凄い記録かというと、某ソフトテニスクラブ出身のU堀氏が0だった事を考えるとかなりの成績です(見てたらすいません(*_ _))。

テニス
posted by ARAJIN at 23:36| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681866

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。