2005年09月09日

太る原因 ( ´・_・`)

前々から気にはしてましたが、最近太ってます。

上げ止まりしたとは言え60キロオーバー!

2年前より+10キロ

理由はわざわざ科学が証明してくれました。

夜遅く食べると太る、仕組み解明 日大グループ


午後10時から午前2時頃食べるとやばいらしい。

気をつけます。

そう言えば、比例区投票の疑問票の扱い。

■新党大地(鈴木宗男代表)の場合
 「宗男新党」「ムネオ新党」でも有効票扱い

■国民新党(綿貫民輔代表)の場合
 「亀井新党」無効票。「綿貫新党」は有効

■新党日本 (田中康夫長野県知事) の場合
 「田中新党」「日本新党」「日本」でも有効。

■公明党 (神崎武法代表) の場合
 「イカンザキ公明」は無効

らしい。なぜ1人だけ名前の方なんだ。しかも1人だけカタカナOKってかなり不公平な感じだが。

イカンザキは当たり前だと思う (;´∀`)
posted by ARAJIN at 11:56| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもあのCMは笑える!
やつこそやっちゃった一人だと思う.
Posted by otty at 2005年09月09日 15:19
確かに。あのネタ引っ張りすぎた感はかなりあるけどね。

今回はかなり苦戦中らしい。
Posted by jin at 2005年09月09日 15:31
http://www.kokumin.biz/manga-3.html

↑これもかなりやっちゃっとるよ。
Posted by satoshi at 2005年09月09日 15:34
いやー、相当やっちゃってるなぁ!!

これはまずいんじゃない!キムさんも怒るなこれは。

顔だけで言えば綿貫さんが一番あくどいと思う。
Posted by jin at 2005年09月09日 15:50
日記の前半と後半の内容がおそろしく違う!
Posted by mamiko at 2005年09月09日 23:38
やっぱり。

最初前半しか書いてなかったけど、後で編集して後半を付け足した!なんとなく政治に乗っかってみたかったんです (*´∀`)
Posted by jin at 2005年09月10日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

