2005年09月08日

iTunes対応携帯電話登場

ついに出ました!アメリカですが (´・ェ・`)

iTunes対応携帯電話登場

ipod携帯

世の中ではハイブリッド端末って言うらしいですよ。

充電の問題は解消できたのだろうか?

でも、こんなんでたら日本もすぐでるはず、特にドコモ頑張ってくれ!

ついでですが、ソニーからHDD内蔵、新ウォークマン「Aシリーズ」が出ました!

ソニー、復活“ウォークマン”「Aシリーズ」発表

本当に復活を予感させる秀作です!

ソニーの底力に感服 (・∀・)チゴイネ!
posted by ARAJIN at 12:34| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | IT・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱipodで影響あったんでしょうね。
Posted by jun at 2005年09月08日 17:08
やっぱipodで影響あったんでしょうね。
Posted by jun at 2005年09月08日 17:09
やっぱりソニーと言えばウォークマンだったのにiPodで完全に出し抜かれたからなぁ。

でも、最近のソニーの攻勢はやばい!
Posted by jin at 2005年09月08日 19:03
さすがにこの記事にはびっくり
Posted by 筋肉ぷんぷん at 2005年09月09日 16:43
ソニーといい、マックといい最近は凄い。

ipodnanoもやばいし!

2大勢力のどっちが勝つか楽しみ!
Posted by jin at 2005年09月09日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

携帯
Excerpt: はじめまして。できたばかりのトラックバンクセンターです。 トラックバックありがとうございました。 できたばかりでアクセス数も少なく、まだお役に立てるか分かりませんが、お力を貸していただき、サイトが注..
Weblog: トラックバック受付事務所 アクセスアップのための、いわゆるトラックバックセンター
Tracked: 2005-09-08 21:33
×

