2005年09月07日

台風〜バイト〜

昨日は台風。バイト無いかと期待してたのに・・あるんかい!

台風

↑こんな感じ。写真ではわからんけど霧状に降ってて、屋根の意味なし。

逃げ場がない!!

救いだったのは、街に人が歩いている訳も無く、当然タクシーが少なかった事。

2時間半でたぶん10台こなかった。

電車が止まり、新幹線が止まり、スーパーは閉まる。自然の力って凄い。

台風2

↑はバイト先のドアから浸水の図。

急に変わりますが、2007年の大河ドラマ。"風林火山"

主役はなんと超マイナーキャラ"山本勘介"。

知る人ぞ知る、武田信玄の名軍師!

でも居たかどうかすら怪しい人物。

2007年は低視聴率間違いなし。俺は好きだからビデオに撮ってでも見ると思いますが!

07年大河は「風林火山」 井上靖原作でNHK

あと今日サッカーあるらしいっすね。よかった、よかった。
posted by ARAJIN at 11:59| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー見た。
よかったよかった。
日本が5点もとるとは。

4点もとられたけどさぁ。
Posted by てつ at 2005年09月07日 22:41
ほんと良いんやら悪いんやら。
競技場で見てたら凄い面白い試合だっただろうなぁ。

にしても、サントスサイド完全に狙われてた!
あれは考え物。
Posted by jin at 2005年09月08日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

