2005年08月29日

ラジオ携帯

AMラジオを内蔵した世界初の携帯電話,NTTドコモが発表

ラジオ携帯

ラジオ聞きながらiモードとかできるらしい。

しかもラジオはAMで約20時間、FMで約14時間連続聴くことができる。

こんな携帯作れるならT氏が言ってたフラッシュメモリプレイヤー型携帯も簡単作れると思うんだが。

しかし、来年からカメラ付き使えないから結構いいかも。最近のカメラ付きばっかだし。

でも、FOMAも捨てがたいなぁ。

ここは新規参入に期待か!

イー・アクセスが示す新しいケータイ端末の姿が明らかに

あと昨日食べたすきや新メニュー”山かけ牛丼”。

まずい・・・。

なんなんだあの薄味。

すきやメニュー

誰か”マグロユッケ丼”食べた人います?

こちらに期待。
posted by ARAJIN at 19:42| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | IT・モバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ここは新規参入に期待か!
わかっとるやん

Posted by Яo at 2005年08月31日 15:52
ソフトバンクも調べたけど、まだ具体的な機種発表してなかった!

でも逆にそれが期待をあおるなぁ。
Posted by jin at 2005年08月31日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6352019

この記事へのトラックバック
×

