2005年08月24日

試乗体験

今日、スズキアリーナとマツダに行って、スイフトとアテンザに試乗した。

両者とも乗った感じも良くて走行性も良かった。

2つに乗ってわかったのは、今乗ってるアルトのブレーキがヤバイ。

かなり効き難いっていうのが良くわかった。

そして俺がかねてから乗りたいと言っていたスイフト。

優等生すぎる。エンジン音も小さすぎてかかってんだかわからない・・・。

乗り心地もいい、ハンドルの握りもいい、視界も広い。

ただ、楽しさに欠ける・・・。

是非、スイフトスポーツを作ってほしい!

これだけの安定感があるのだからスポーティでもいけるはず!!

楽しい車を作りたい、そう思えた収穫の1日。
posted by ARAJIN at 16:20| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほらな!
行ってよかっただろ?
あんだけ渋っといて!
しかし、ワーゲンはビビってしまったな〜!!
Posted by J at 2005年08月24日 17:31
確かに行ってよかった。

VWはアルトで行く勇気なかったなぁ。

完全に冷かしだし!
Posted by jin at 2005年08月24日 22:28
ジン、アルトで行けるよ。

この前モーターショーに行ったときに
BMWの人が学生のオレに対して真剣に話してくれたし。
「試乗してもいいけど、絶対買いませんよ。」
とかオレは思いながら
でも、彼は真剣に試乗を勧めてきたよ。
Posted by てつ at 2005年08月26日 13:06
まじで!行けるかなぁ。ちょっと新型ゴルフに乗ってみたかっただけなんだけどね。

BMWいいね!ぜひZ4で西条を駆け回ってみたい。でもさすがにBMWにアルトで行ったらひかれるだろ〜。
Posted by jin at 2005年08月26日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6195993

この記事へのトラックバック
×

