2005年07月30日

三次花火大会

昨日は同居人3人で三次の花火大会に行きました!

ジャンケンで負け俺の運転で行く事に。他の二人は早々とコンビニでビールを購入してた (# ゚Д゚) ムッキー

途中まで順調、三次から絶不調。

めちゃ混んでた。8:00スタートで着いたのが9:00!

あと30分しかない!!まぁ、しかし楽しみましたが。

で、写真。
花火

携帯で花火はきつかった。どうも打ちあがる瞬間をとらえたようです。

散々撮って一番花火らしい写真がこちら
花火2

う〜ん、なんかショボイ。まぁ、写真は諦めました。

花火終わってから出店回って帰ったんですが、帰るのに2時間半かかりました。

今日は何やってるかというとバイトです。

そしたら今話題のバブルマンのブドウ味の方ですがあったので飲んでみた。

バブルマン

うん、普通。味が安い。

あぜこの手の商品がバカ売れしたのか不思議。

まさかこれか、泡男子之発散体操

6〜8は製作者がやっつけで付け足したとしか思えない。
posted by ARAJIN at 22:22| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。