2005年07月29日

土用の丑の日 ∈( ゚◎゚)∋

昨日はウナギデーでしたね。

実は私、生まれてからウナギをちゃんと食べた事なかったんです。

貧乏だったとかじゃなく、食べず嫌いだったのです。

実家でうなぎ出ても俺だけレトルトカレーとか食べてました。それくらい見た目が嫌いでした。

しかし、なんと言っても来年から浜松勤務!ウナギどころ!ということで皆の誘いもあり和食処「銀亭」に言ってきました。
うなぎ
せっかくだからと思い、うな重の上を注文1800円もしました つД`)

で、食べての感想。

あまりにもそっけないほどいけました。美味しかった!

ただあんなに油っぽいものだと思ってなかったんで吐きそうになりましたが。

皆さんもウナギを食べて元気になりましょう!

あと今日はこんなの見つけました。

T-1グランプリ

なんでもトライ@HOMEの家庭教師ナンバーワンを決めるとか・・・。

授業を受けた人が1,2,3位になると実際生で授業を受けれるらしい。

トライは一体何考えてこんな企画考えたんでしょう。
posted by ARAJIN at 12:06| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、Arajinさん!

食べず嫌いだったんですね^^
でも浜松勤務だと一週間に一回はウナギかも??
食べてみておいしく感じたようで良かったですね。

ぼくもうなぎ大好きで昨日食べました。
ホント、ウナギを食べて元気になりましょう!って
感じですね(笑)

Posted by ブログ社長 ムラウチ at 2005年07月29日 13:40
浜松のうなぎのおいしいとこなら俺に聞いてくれ!そのほかいい店もちらほらあるよ〜☆
Posted by satoshi at 2005年07月29日 14:40
>のぶひろさん
コメントありがとうございます。
ウナギ美味しそうですね。見知らずの人にこんなにちゃんとしたコメント書いてもらったの初めてです。ありがとうございます (TдT)

>satoshi
おお、浜松マニアがここにいた!助かります、いろいろ教えてや!ちらほらっていうのがちょっと気になる所だが。
Posted by jin at 2005年07月29日 16:26
精力ついた?
ってかT−1グランプリうける!!
みんな大人っぽいね〜
最後の子がかわいかったかも!!?
Posted by otty at 2005年07月31日 19:21
精力付きすぎたせいか本気で吐きそうだった!

今度から分量を考えて食べます。

T-1グランプリはミスコンとかで優勝できるレベルの人ばかりらしい。

先生を顔で選ぶのはいかがなものか!?
Posted by jin at 2005年08月01日 15:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

