2005年07月28日

疲れました

今日は朝から家の大掃除しました。

約2ヶ月ほどほったらかされた家。

かなり汚かった。

今回も3人そろう事はなく、いがわっちょに風呂掃除を託し、その他をジェニーと掃除しました。

やっぱり綺麗な家はいいですなぁ。足の裏がざらざらしないの久しぶり v( ̄Д ̄)v

それにしても疲れた・・・。

おっと野茂がヤンキース入りだって!頑張ってくれ〜!

野茂のヤンキース入り、松井秀も歓迎

そして日本導入16台のガヤルドSE
ガヤルド.jpg
100kmに4秒で到達し、最高時速315km!!!

で、日本のどこで走るの?
posted by ARAJIN at 14:02| 広島 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも頼む。
足の裏にベビースターがくっつく家です…
Posted by はら☆じゅんや at 2005年07月28日 21:13
トイレもやばいね。

取り合えずぶーちゃんが居る限り無理だなぁ!

あの家が綺麗である事を周りが許さんと思う。

Posted by jin at 2005年07月28日 21:21
すごいねぇ!!
みんなで手分けして掃除するんだ!
うちはもう何ヶ月もしてないよ〜
ってか私がしてないだけかも・・・
Posted by おてぃ at 2005年07月29日 00:34
あ〜、それやばいよたぶん。2ヶ月ぶりだったけどとんでもなく汚かった!くもの巣はってたし、ほこりが止めどなく出てくるし。

何ヶ月もしてないとは逆驚き!おてぃはきれい好きと見ていたんだが。
Posted by jin at 2005年07月29日 08:58
今思えば1ヶ月おきにやっとった頃はもっと綺麗じゃったね!
そろそろ部屋の掃除もせんとやばいわ。。。
Posted by チョ at 2005年07月29日 09:16
これから1ヶ月に1回と言いたいところだけど、夏休み入るからまた2ヶ月くらいやらんだろうなぁ。

あの部屋はやばいよ!俺は昨日自分の部屋も掃除した。チョの場合は特にベットの下がやばい。畳み腐ってそうだし。
Posted by jin at 2005年07月29日 11:22
うちは最近はサトミしかやってないよ
おってぃは。。
アタシと同じくらいかなぁ。
うちの家も大掃除やらんとだわ〜
今度ちらかしにおじゃまします☆
Posted by くにお at 2005年07月29日 15:12
さとみはそういうとこ几帳面にしそうだ!大掃除した方がいいって!絶対ありえんもん出てくると思うよ!カビとかやばいよ〜。

ちなみにチョさんの部屋がちらかし専門なんでよろしく。
Posted by jin at 2005年07月29日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

野茂ヤンキースとマイナー契約
Excerpt: 27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が 通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*) 最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し 1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*) 野茂..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-07-29 21:31
×

