2005年07月25日

写真で振り返る長野 ( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきました。以下長野癒され旅の一部始終です。

白樺湖です。霧すごかった
白樺湖

なぜかレゴ展やってた。モナリザも全部レゴ(白樺湖)
レゴ・モナリザ

自然豊かでした。(白樺湖)
白樺自然

携帯の壁紙にしました。(白樺湖)
綺麗な花

霧ケ峰にて遊歩道を歩く!雲が真横くらいにあった。
霧ヶ峰

ここから2日目!手作りっぽいラスト侍の看板。そしてうさんくさいサイン。
ラスト侍


松本城です
松本城

長野はまさに”The 避暑地”って感じでお年寄りやら子供づれやら大勢いました。これから何回か行く事になるので全て回ろうと思ってます。
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度信州の方へ行こうかと思っとんやけど、今度お話聞かせてね。
Posted by satoshi at 2005年07月26日 17:54
よいよ。言ってないところいっぱいあるから、さとしもいい所見つけたら教えてや。
Posted by jin at 2005年07月27日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5373225

この記事へのトラックバック
×

