2005年07月19日

ゼミ

終わった〜、いろんな意味で終わった〜。

なんか前にも同じ事書いたような・・・。

でもこれで今週末は長野だぁ!

おっこと亭にそば食いに行くぞ〜!

変な名前と思ってたら地名でした。
posted by ARAJIN at 13:44| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長野いいねー。私も毎年夏に行ってるよー。
今の時期はきっとすずしいと思うよ☆
ゼミおつかれさまでしたー!
おつかれさまでしたー!
Posted by MM at 2005年07月19日 17:50
ゼミおつかれっす。。
どうせ行くなら、白樺湖や霧ヶ峰なんかまで足延ばしてはどうですか?
今は、花がけっこう綺麗に咲いてるはずだし、手軽にアルプス気分が味わえますよ。
Posted by isa○ at 2005年07月19日 19:47
< MMさん
2度もねぎらいの言葉ありがとうございます。
実は明日も急きょ個人ゼミなんですが・・・。

長野毎年行ってるとは意外!俺は初長野だから楽しみ (≧∇≦)お勧めがあれば教えてちょ。

< isa○君
まだまだ長野ネタ持ってるな!この分だとレンタカー借りた方が良さそうだな。

しかし、今日のゼミは5,6人は爆睡だったなぁ。多分、2講座始まっていらの寝ようだった!俺も寝そうだったけど。
Posted by jin at 2005年07月19日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5194855

この記事へのトラックバック
×

