2005年07月14日

肉体改造

最近太り気味。

2年前、鳥のパイロットやったときから10kg増えました。

痩せるというより筋肉を付けたいです。

ソフトマッチョに憧れてます。

そこでいいサイト見つけたんで皆さんもこれ見て筋トレしましょう!

筋トレ職人の実践講座

今年で24。努力せねばどうにもできない年になってきたし頑張るぞ!

取り合えず腹筋かな。
posted by ARAJIN at 03:35| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかねぇ。脂肪は精力を減衰させるらしいよ。。
Posted by satoshi at 2005年07月14日 16:01
またまた、そういうマニィ情報を!やっぱり食欲の方に欲が傾くのかねぇ。
Posted by jin at 2005年07月14日 16:17
あいす+ビール→志望
Posted by まみこ at 2005年07月15日 01:34
まみこもビール飲むのか。俺も最近発泡酒の日々・・・。運動せねば!ちなみに今日は水泳行きました。
Posted by jin at 2005年07月15日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

