2005年06月20日

F1どうしたミシュラン!

昨日のF1は見てなかったけど凄かったらしいですね。

なんと完走6台!?

というのも出走も6台だったため。

前日の公式練習2回目でミシュランタイヤをはいたラルフ・シューマッハが事故を起こした。

しかもそれがタイヤのせいだったらしくミシュラン側から安全が確保できないという通達を使用チーム側に送りミシュラン勢が全車リタイヤ(事実上のボイコット)になったらしい。

おかげでポールポジションのトヨタ・トゥルーリもリタイヤ!

これは痛いね。結局ミハイル・シューマッハが一位。好調ルノー、BMWもリタイヤ。

こんなおもしろくないレース見なくて良かった!、と思います。

それにしてもラルフは事故によく遭う気がする。
posted by ARAJIN at 21:49| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 車〜初心車ブログ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり異常な光景でしたよ.
最初の風景はある意味面白かった!!
Posted by TT at 2005年06月21日 21:03
俺も最初だけ見たかったなぁ!たぶん一生ないことだし。でも最初だけでいいなぁ。
Posted by jin at 2005年06月22日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4491804

この記事へのトラックバック
×

