2005年06月13日

就職活動も終わりです( ´ー`)フゥー...

ようやく就職活動も終了のようです。

推薦待ちで5月に終了のはずがここまで伸びてしまいました。

6月まで待ったおかげ!?で推薦のズズキに決定しました。

いまですらズズキ車に乗ってるんですが一生ズズキ車になりそうです。

内定を頂いていたT○Sには丁重な断りの電話を入れましたが最後までいい会社でした。あんな就活生に優しい企業があっていいのかってぐらいナイスな企業でした。

最後は「我々の押しがちょっと足りなかったかな、テヘッ」と茶目っ気がありつつの別れでした。本当は怒られると思ってたんですがいい人でした。

ですが、これからはズズキモードへ切り替えねばです。ちなみに乗るとしたらスイ○トかと思ってます。稲潤のCMのやつです。
スイフト

なにせラ○ンとか新型のア○トとかは女の子的すぎですし、エスク○ドはかっこいいけど高いしで残るはスイ○トかワ○ンRかなと。

んで、スイ○トは欧州のJW○Cなんかで優勝してるからやっぱりスイ○トかなと。そんな感じです。

気になった方がもし居ればこちら

皆さんズズキ車をよろしくお願いしますヽ(´ー` )ノ

そういえば社会人は体力がいる!体力を付けよう2講座特別企画、「2講座水泳部」が開校しました!

ど〜〜ん!!

水泳

・・・、ねっ。
posted by ARAJIN at 14:01| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就活おつかれさま!&おめでとう☆
これからは最後の学生生活楽しんでね♪

Rさんからうわさでは聞いていたけど、ジン君最高におもろいね!最高!
Posted by Mさん at 2005年06月13日 16:34
ありがとうございます。ようやく就職活動も終わりました。なんやかんやでR君に先越されたけど決まってよかった!

あの写真気に入ってくれてありがとう!笑ってくれなかったら相当寒い写真になっちゃうんでよかった、よかった。

これからも水泳部頑張ります!
Posted by jin at 2005年06月13日 17:09
ゴーグルの写真、夢に出てきそうだよぉ〜。
こわいよぉ〜。

そしておめでとう☆
Posted by R at 2005年06月13日 23:35
ありがとう (´▽`)

これは載せようか迷ったけど無礼講って事で載せました。

Posted by jin at 2005年06月14日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。