,Arajinの日記アクセス解析" />

2005年05月31日

ズズキ自動車車(セダン)

ズズキを受けるため浜松まで行ってきました!!

さすがお膝元、いきなり駅にありました。
zuzuki

この日はホテルに1泊して次の日本番。駅すぐそばのホテルに泊まりました!ホテルの真下にコンビニが2つあるという好立地!

早速コンビニに行きビールやらビールやらビールやらを買っていたのですが、そこで見てはいけない光景を見てしまいました。

おじいちゃんが万引きで捕まってました・・・がく〜(落胆した顔)  まじです。

おじいちゃんは必死でごまかそうとしていたのですが、ポケットから品物が出てきました。

しかも黒酢

どうも常習犯らしく、店員のおばちゃんが「あんたいっつもでしょう!今日は警察呼んだから、ここで待っててね!!」

警察呼んじゃったんだぁと思い、なぜか急いでレジを済ませホテルに戻りました。

おじいちゃんはかなりよぼよぼで90超えてるくらいだったので、ちょっとかわいそうでした。

かまって欲しくてわざとやってるのかもと勝手に想像し、1人でブルーになってました。

さらにブルーな気分になったのは、次の日のズズキの志望動機を考えていないという事実。

しょうがないのでビール飲みながら考えました。そしたら一瞬でひらめきました、志望動機。

今までうっすら考えていたのに決めれなかった志望動機が一瞬で決まりました。



ここまでだらだら書いてたら疲れたので、試験については簡潔に。

10:30〜15:30くらい。

筆記テスト→作文→部門面接→人事面接。

腕時計忘れた上に守衛で携帯取られたので時間分からず、あせった。以上

感想としては、長すぎる! それだけ。
posted by ARAJIN at 23:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。