2005年05月13日

祝・内定ヽ(´ー`)ノ

1つ内定出ました!!

v( ̄Д ̄)v

とりあえず、良かった パチパチ

でもまだ推薦あるんで、先は長い!!待ってくれるかが心配。

推薦5月31日。

祈る。・・・(,,゚Д゚)†
posted by ARAJIN at 22:14| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合格おめでと〜☆           チッ(・д・)
Posted by sawa6 at 2005年05月15日 09:31
じん、おめでとーーーーー(^^)/
私もうれしいよ!一つもらったら気分的に楽よね。

下の日記で「誰が見てもリーダーシップがない私…」てのがめっちゃうけたんじゃけど^^その作戦変更がよかったんじゃろうね!

ほんとおめでとう!
Posted by まみこ at 2005年05月15日 10:12
>sawa6さんへ
ありがとうございます。まだ推薦あるんで研究はしません!sawa6さんは研究やると凄い意気込みだったけど今日も来てないみたいですが・・。

>まみこへ
早速の書き込みありがとう!たぶん頭がぼーっとしてたのがよかったのかも。今考えると多少圧迫だったけど何も考えずいけたのがよかった!

まみこは仕事どうですか、そろそろ5月病時期では!?
Posted by jin at 2005年05月16日 16:15
仕事は超順調だよー!5月病いちお覚悟してたのに、毎日たのしいよっ!
今は先輩の雑用が多いからちょっと物足りないなって思うこともあるけど、尊敬できる先輩の下でゆっくり仕事おぼえさせてもらってる。
去年就活頑張ってよかったよTT
Rも仕事楽しそうだよね!

じんは、決まったところはどこ本社なの?
Posted by mamiko at 2005年05月17日 21:53
仕事楽しいっていいね!まみこもしっかり仕事やってるんだなぁ。早く1人で仕事任されるようになるといいね。

Rは今風邪引いちゃってるけど仕事頑張ってる。楽しそうやってるよ。

決まった所は本社が東京・大阪にあって情報サービス系だから就職先は本社だろうね。海外にもあるけど俺は知っての通り英語苦手だから東京・大阪のどっちかになりそう。
Posted by jin at 2005年05月18日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3635991

この記事へのトラックバック
×

