2005年05月03日

今日はナイスデー

今日は、昼頃起きて実家へ。

帰る前に三冠王寄りました。なんとこの三冠王には、イ・ビョンボンが来たことがあるのです!なぜかは知りません。バッティングセンターで遊んでる写真とかありました。

バッティングセンターは久々なので8回券を買ってしまいました。かなりやる気。

早速、桑田を選択しいざ勝負!するといきなり出ちゃいました。ホームラン (・∀・)
ホームランカード
↑は、ホームランカード!!3回券です。まだ7回分あまってるので10回もできました。その後もお菓子やらゲットし、かなり好調。

ちなみにホームラン打つと写真とってもらえるんですが恥ずかしいからやめました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^実家編
実家までは2時間くらいなので夕方には着きました。

今日は、少年CPに広島ダンス界の大御所BEASTLESが出るので相当楽しみ。
posted by ARAJIN at 21:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。