2005年04月22日

懇談会

今日は、26日に最終面接があるT社の懇談会に参加しました。

簡単に参加と言っても大阪でありました。(´・ω・`)

御堂筋線で梅田より北に行ったことないので絶対迷うと思って6:30からの懇談会のために西条を3:00に出発し、T社最寄の駅には5時過ぎに到着。

さて探すかと思い駅から出ようとすると、見つけちゃいました・・・。て言うより駅と繋がってました。

あと一時間あまりに暇だったのでマックで時間つぶし。すると前に並んでた客がメイド系の服装でした ( ̄□ ̄;)!!

しかも1人だけそんな格好であとの二人は超普通。さすが大阪と思いながらも一時間程度時間を潰し、いざT社へ。

始まるとすぐに自己紹介させられました。みんな大阪から来てると思い「広島からはるばるやってきました」なんて言ってたら、すぐ横のやつが九州。その次はなんと広大!半分は地方でした。

懇談会は一時間程度で終わり、広島へ。

帰りの電車では例の九州の人と一緒になり、就活話をしてたのですが、F社面接の日が同じことがわかり2度目のビックリ。時間帯は違うにしろみんな狙う所は一緒だなと改めて感じました。
posted by ARAJIN at 22:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。