2005年04月11日

こね〜

返事返ってこね〜 (≧∇≦)b

もうかなりぼろ雑巾状態 (≧∇≦)b

かなり、やけくそ (≧∇≦)b

やはり自己PRの洗い直しになりそう。

他業界狙うからにはみんなと違う視点持ってるんだぞってとこを言わないとダメだな。


ところで、最近訪問者が多い。昨日も61人。リズミッカーのおかげもかなりあると思う。(ちなみに→の絵のmaruchanはまるちゃん?)

それと意外に検索で引っかかってる。例えば昨日は”フジテレビ アラジン”で2人もいる。

たぶん、テレビでアラジンやったからだと思う。

そんなんで俺のブログに来た人ごめんなさい (*_ _)人

て、こんなこと書くと”フジテレビ アラジン”でまたヒットするんだろうなぁと思う今日この頃。
posted by ARAJIN at 14:51| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、通りすがりのNAGAKと申します。
一昨日の日記もみさせていただいたのですが、ぶっちゃけ「この仕事においてあなたが誰にも負けないことを言ってください」とは良くない質問ですね・・・。
人事担当者に「面接の仕方セミナー」をするときには必ずそのテの質問をしないようにいっているのですが・・・。

自己PRとか志望動機について、トラックバックさせていただきますね、何かの参考になれば。
就職活動頑張ってくださいね!
Posted by NAGAK at 2005年04月12日 11:49
じんじーん!
就職活動苦戦してるみたいだね。
まだ4月の最初だから、だいじょうぶっしょ!
私去年の今頃、もちコマがなくなりそうで死んでたよ^^
自分らしくいけば自分にあった企業決まるよ。
そのために自分のセールスポイントとか見直すことは大事だと思うよーん^^
と、ちょっと先輩ずらしてみました。
Posted by まみこ at 2005年04月12日 19:58
>NAGAKさんへ
サイト拝見しました。非常にためになる話がたくさんあり、勉強になります。それにしても面接担当にセミナーを行うとは、凄いですね。どんな人なのか気になりました。

>まみこへ
書き込みありがとう( ^▽^)
確かにまだ始まったばかりだからね。他業界にも目を向けて頑張ろうと思ってます。自己PRは、ズレてることに最近気づいてきたんで手直しして早速明日面接。
Posted by jin at 2005年04月13日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2900534

この記事へのトラックバック

第十三回 「志望動機」がうまく見つからない君に
Excerpt: ■志望動機が見あたらないいよいよ面接が本番化するシーズンですが、色々なブログの中で「志望動機がどうしても固まらない。一応受けているだけだったりするからなぁ・・・」的な話が書いてあるのをちらほら見かけま..
Weblog: 就職活動塾 対等に戦うためのホンネの「良い就職活動」講座
Tracked: 2005-04-12 11:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。