2005年04月07日

こだま(;´ρ`)

今日は、広島⇔大阪間をこだまのみで往復してみました。

初の試みだったのですが、意外と快適。

まず何より空いてる!てか、空きすぎ!!

ずっと座れました。行きは、M社についての資料読み、帰りは携帯ゲームと快適に過ごすことができました。

でも、ひかりとかに抜かれるときは寂しいです。何か負けた感じ。明日は福岡、どうしようかな。

結局、乗り換えかな。

M社の面接は2対2だったんですが、40分間自己PRのみ突っ込まれました。自分としては、志望動機と入ってからやりたい事しか考えて行かなかったのでヤバイです。

かなり、その場しのぎ的な感じで終わりました。隣のやつしゃべりすぎ。40分の内25分くらいはしゃべってた感じ。

何か負けた感じ。もう一度チャンス下さい!!これで終わったら微妙すぎる!

今日は負けた感じに終始した1日でした。

2年ぶりくらいに見た”目覚ましテレビの占い”がどんけだったのがすべての始まりだったと感じています。
posted by ARAJIN at 20:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。