2005年04月04日

今週はやばい・・・

今週は、日程的にきつい。

明日は、広島でテスト。木曜、大阪で面接。金曜、福岡でテスト。土曜、広島で面接。

しかもすべて大手で第一希望群に属する。

今日はと言うと、健康診断。sんじ君に誘われ、トイレ行ったばっかりなのに健康診断へ。コーヒーがぶ飲みでなんとか診断を終え、すべて健康。

健康診断の時、トイレの列に並んでいるとMUGUさんが後ろに!教員免許を取得するため今年から教育学部の大学院に入学。

そんなMUGUさんと話していると、二日前まで東京にいたらしい。理由はSAMのレッスンを受けてきたとの事。無類のTRFファンで知られるMUGUさんは、スリーレッスン受けて帰ってきたらしい。

そのSAMが立ち上げたスクールには、SO DEEPのスバルさんやBASEHEADSの人やら大御所がいるらしく、MUGUさんは正月にもレッスンを受けに行ったらしい。

それにしても健康診断時間かかりすぎ、一時間くらいかかった!

あと、前回受けた面接の返事が今更来ました。半分忘れてました。そしたらその理由が、「全国的に受験者が多数に上ったことにより、ご連絡が遅くなりました。」

・・・。んな、あほな。他の受験地は知りませんが、俺が受けた広島会場は私1人だった訳で、他がそんなに多かったとはとても思えない。受かってたからあまり文句は言えませんが。

しかも次、最終です。頑張りますが、あまり行きたくありません。とりあえずは、今週の本命達に向けて頑張ります!
posted by ARAJIN at 16:26| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(⌒ー⌒)
福岡市南区で出張専門の整体院をしています。
よろしかったらHPに遊びにきてくださいね。
HPから予約もできますよ。(^-^)
Posted by 笑顔整体の副院長(^○^) at 2005年04月12日 16:31
出張整体院とはめずらしいですね。
姿勢悪いから直してもらおうかな。
Posted by jin at 2005年04月13日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2778854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。