2005年03月31日

サッカー勝ってよかった (;・∀・)

昨日は冷や冷やでしたね。

バーレーン相手にオウンゴールの1点。

しかし、あのシュートは鮮やかでした。多分途中からあの映像みたらバーレーンのゴールと間違えるくらいのファインゴール。ありゃ、泣くわ。

日本ももっと点取ってあげれば罪も和らぐだろうに、結局あの1点で終わるとわね。立ち直れるかなサルミーン。

それにしてもバーレーンって人口70万人しかいないんすよ。島根県より少ないですからね。「中東の練馬区」なんて書いてある所もありました。

しかも平均24そこそこ。おそるべしバーレーン。

そういやこっちらさんはまたなんかやらかしてましたね。

イランでこれだから日本だといったいどうなってしまうやら。観客無しでやるしかないです。
posted by ARAJIN at 16:51| 広島 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | スポーツ・スポーツニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクラもいない、健全な出会いサイトと言えばココ!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月26日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2707862

この記事へのトラックバック

サッカー日本代表バーレーンに辛くも勝利!
Excerpt: テレビを見てると”日本快勝”なんて文字が踊ってましたけど、 「あれのどこが快勝だ〜?」と思ってたのは私だけでしょうか? 日本は再三得点のチャンスを作りながら、結局自力では1点も取れず、 決定力不..
Weblog: アフィリエイトで本業の10倍以上稼ぐ
Tracked: 2005-03-31 17:31

●ドイツW杯予選●Bグループ 日本×バーレーン (3/30)
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、『絶対に負けられない戦い』から『絶対に勝たなくてはならない戦い』となった、ホーム・バーレーン戦。イランが北朝鮮に勝ち、いよいよ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-31 20:32
×

