2006年10月14日

焼津

今日は焼津のお魚センターに行ってきた!

外から見てみるとかなり小さい印象。しかし、入って見ると意外と広い!

唐戸市場をイメージしてたけど、ちょっと違う感じ。

あっちは本気市場って感じ。こっちは売り場メインな感じ。

楽しみにしてた海鮮丼を早速食べてみる・・・。

値段の割りには美味しかった。値段の割にはね・・・。

ウニとイクラのベンチマークが小樽で食べたやつだからちょっと物足りず。

その後、イカ墨ソフトとワサビラムネ飲んだ・・・。両者とも微妙。

イカ墨は友達が頼んだやつを一口食べただけなのに口の周りと舌真っ黒。

生臭くしたバニラって感じだった。

帰りは御前崎をドライブして帰った。これでもかってくらい荒れてた。

ワサビラムネ
posted by ARAJIN at 22:30| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

