2005年03月23日

I澤氏帰国

今日I澤君がついにネパールから帰国して研究室にやってきた。|;;・∀・)ノィョゥ

脱走した日本兵みたいだったので思わず笑ってしまった。

ネパールといえば現在、こんなことや、こんなことになっちゃってる国です。

しかし、I澤君の話だと危ないのは田舎の方でカトマンズは平和だったとのこと。

カトマンズでは標高5000メートル級の山を何日もかけて登ったそうです。

現地の食事ではなく、帰りの機内食であたったらしく、もともと痩せてたのにさらに痩せて帰ってきました。

↓図は、さっそくwebsoccerに興じるI澤氏。
伊澤
posted by ARAJIN at 17:01| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2560834

この記事へのトラックバック

ネパール
Excerpt: ネパールに行ったときにまずはじめに経験するのが、空港での客引きです。ホテル名を伝えたのに、違うホテルに連れて行かれたことがありました。値段の交渉も大変です。時間があって交渉や話をするのが好きな人は、O..
Weblog: ネパール旅行体験
Tracked: 2005-03-24 09:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。