2006年10月08日

横浜

横浜行ってきた〜!

や〜、港町って感じでいいですなぁ。しかし、浜松並に風が強い。やっぱ山育ちには遮るものがないって感覚になかなかなれない。

初日はフリマやってたり、大道芸やってたり、ドイツ博みたいなのやってて昼間からビール飲んだり、横浜と関係ない所で盛り上がってしまいました。

夜は中華街で水族館行き、なぜかそこで手相占いやってみた。結果はなんつーか、とにかく心配性過ぎるから気楽に頑張れって感じでした。しわが多いとストレスが多いってことらしい。

二日目は横浜ベイクォーター行ってきました。景色見ながら食事っていうのにはいいと思う。

って事で、明日は祝日なのに仕事なんで帰ってきました。
ベイクォーター
横浜ベイクォーター。食事メイン。景色はいいけど、やたら工事中が多くて今はシーズンとは言えない感じだった。来年あたりはいいかも。

中華街
中華街。もちろん関帝廟にも行ってきた!コース料理食べた。安い舌にフカヒレは合いませんでした(´・ω・`)
posted by ARAJIN at 23:00| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
横浜来てたんだー♪横浜おすすめ☆
ベイクォーター、ほんといいとこが工事中で残念だよね。。。
私たちは祝日にみなとみらい行ってたよ。ニアミスやね〜
横浜にくいついて書き込んじゃいましたヽ(´ー`)ノ


Posted by M at 2006年10月11日 00:06
ほんとだ!今RDブログみたら書いてあった!あんな人だらけの中で人気のないホテルってだけで微妙さが伝わってくるわ。

ベイクォーターはホント行く日を間違えた感じ。しかし、横浜は東京と違って雰囲気良くていい所だねぇ。今度お勧めスポット教えて下さ〜い。
Posted by jin at 2006年10月11日 21:47
本当に微妙で、一生行かんわヽ(`Д´)ノ

横浜ほんといいよ〜。東京ほどごみごみしてないし。毎週出没してるから、お勧めスポット発掘しときまーす♪
Posted by M at 2006年10月11日 22:15
ほんと電車でちょっと行けば横浜って環境が羨ましいです。

風が強いって事だけは似てるんだけどなぁ。
Posted by jin at 2006年10月12日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25233220

この記事へのトラックバック

神奈川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 神奈川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-03-04 23:52
×

