2005年03月05日

〜夜行そして夜行編〜

今日は死にそうでした。原因は昨日、今日の日程の辛さにあります。

まず、3日に説明会があり、その後22時から夜行で福岡へ。バスの中はありえないほど狭くほとんど眠れませんでした。

そして4日は朝10:00〜18:00まで富士通でした。富士通はインターンシップに行った事もあり、その時知り合ったN尾君に偶然出会い、一緒に”一蘭”でラーメン食いました。

大阪だったらもっと知り合いに会えただろうけど今回福岡だったのであったのはN尾君だけです。

そして、その日の夜行で帰る訳ですが、微妙に時間があったので大阪の時と同様ゲーセンに行ってしまい、いつものごとくパチンコをやったあげく、事もあろうか大フィーバーを記録。

しかし、時間が迫っていたので確変の台を泣く泣く諦め、メダルを鬼のように無駄遣いし、ダッシュでぎりバスに間に合うというドタバタを演じてしまいました。

そのバスの中では、行きとは違い爆睡。起きたら着いてたという感じでした。

そして、今日土曜日は魔の1日中バイト日・・・。そのままバイトへと旅立つのでした。

                        shindoi..._〆(゚▽゚*)
posted by ARAJIN at 23:30| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2353307

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。