2006年08月20日

上高地

上高地行ってきた!

上高地はマイカー規制なんで取り合えず沢渡駐車場に車を止め、バスで行く事に。

今回選んだのは、大正池で降りて河童橋まで歩くコース。約4キロ。

あまりにも大正池綺麗だったんでボート乗った。いきなり寄り道。

水がもの凄い綺麗なのに魚が全くいなかった。居ないから綺麗という説も浮上。

その後、ウェストン碑を観光し、河童橋へ。さすが河童橋銀座と呼ばれるだけあってめちゃくちゃ人居た。

上流は下流よりも水がさらに綺麗だったので、靴脱いで入ってみた。冷たいってもんじゃないくらいの冷たさ!でも、気持ちいい!


って事で今回も写真↓

大正池
大正池。穂高連峰を望む

サル
いきなりサルに遭遇。人に馴れてるけど決して襲ってこない。

かも
全く無警戒で近づいてくる

ウェストン碑
なんつーか、埋め込まれてた。トイレの目印のような扱いでした。

河童橋
人多くて写真撮るのも大変。穂高連峰が綺麗でした。
posted by ARAJIN at 23:24| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22647996

この記事へのトラックバック
×

