2006年08月22日

ガングリオン!?

今日は久々、浜松に帰ってきた!

そして、甲子園観戦。凄い、凄すぎる。高校球児。

筋書きのないドラマとよく言うけどその通り。普通に泣ける。

「大体もつれた試合の次は大味な試合になるんだよなぁ〜。」なんて言ってた自分がバカでした (*_ _)人


その後銀行へ。しかし、試合に見入ったせいで銀行行ったら閉まってました。貴重な平日休みなのに!!

明日行きます。


で、暇なんで以前から気になってた手の甲のしこりを見てもらいに整形外科に行ってみました。

そしたら、ガングリオンとかいうやつでした。

処置はというと、おもむろに針を手に刺して、「ほらゼリー状の物が出てきたでしょ」って言われて終了〜。約5秒。でも、普通に痛いから。刺すなら刺すって言ってほしかった。血出てるし。

まぁ、治ったからよしとします。夏休み最後の明日は銀行行って、髪切って終りそう (´・ω・`)ガッカリ・・・
posted by ARAJIN at 00:10| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

