2005年02月26日

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

大阪から帰ってきました。
いろいろありましたね。
まとめてみました。

1日目
・NECは説明会の雰囲気がとてもよく好感触
・説明会に来てた人がしょぼく見えた(たぶん気のせい)

・夜はお好み焼き食べた。ソースはオタフクの方がいい。

2日目
・NTTデータ良くわからん。
・イメージを壊しすぎ
・質問タイム少なすぎ

・昼はアメ村でたこ焼き。しょうゆ味まあまあ。
・サキッチ発見!!でも声かけれず。前は30分も話した
のに余りに急だったんで

・難波でbase吉本でも見て帰ろうとしたが、面白くなさ
そうなメンバーだったのでゲーセンして帰る。

・夜は”わー麺”食った。

3日目
・トヨタは完全に場違いだった
・電気系じゃないな、やっぱり
・途中で抜けて帰った。トヨタもう無理、印象わるすぎ

・Yahoo!の説明会へ
・時間長いと思ったら、テストさせられた。
・技術試験、筆記試験、入って何やりたいか
・技術試験はまあまあ
・筆記試験問題
 @信号の青・黄・赤の並び順、及びその色である理由
 A君がわらしべ長者としてワラから初めて3回で一番ほし
いものへ論理的に到達せよ。
 Bどっちにも分のある裁判問題(問題は長々と書いてある)
  君ならどっちに判定をくだすか?論理的に説明
 かなり適当に答えた。解答時間20分しかないし。
・何やりたいか?はほんとにやりたいことしか書いてない。
 強みとか一切かけなかった。15分じゃ無理。

・終わってダッシュでバス乗り場へ
・広島へ直行

                     糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
posted by ARAJIN at 23:58| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。