2006年06月25日

にぁ〜(=゚Д゚=))

日曜も東京にいました。

今回はなんと芸能人2人と遭遇!

1人目☆斉藤洋介☆ 

渋谷駅で普通に遭遇。見事なパステルカラーの服を着こなし、なぜか足ひきずって歩いてた。誰も写真撮ってなかったから撮影は断念 Σ(´д`ノ)ノ

2人目☆猫ひろし☆ 

アルタ前でビラ配ってた。かなりちっちゃい。とにかくちっちゃい。誰も写真撮ってなかったから撮影は断念(/ω\)

次はもっとオーラの感じる人見たいですなぁ。


今回の東京遠征で嬉しかったのは、就職祝いで「名刺入れ」もらっちゃいました!皮製なんで味がでるように大切に使いたいと思います アリガト!(´▽`)
posted by ARAJIN at 23:15| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19856661

この記事へのトラックバック
×

